検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:79,025 hit

82話 ページ23

どこも空いていなかったので


男バスの座っていたスペースを少しもらう







黒子「Aさん、ここ空いてますよ」


『ありがとう。黒子くんたちも見に来てたんだね』







黒子くんの右隣に座る







火神「青峰と黄瀬のところだろ?見ないわけがねぇよ」


『、、!!』








黒子くんを挟んで一個奥に座っていた火神

フイっと反射的に顔をそむけてしまう







火神「?体調でも悪いのか」






身体をよせて私の顔を覗きに来る






『な、何でもないから…!』


火神「ほんとかよ?熱でもあ…」


黒子「火神くん、重たいですどいてください」


火神「あ、わり」








ほっと、距離が離れ安堵のため息

何でだろうか

すごく意識してしまう自分がいる








『あ、そういえば女子は?』



黒子「さっき3Pが終わってこれから4Pです」









点差を見ると50−68

桐皇が勝っている

でも安心するにはまだ早い点数だ






けれども、桐皇はペースを乱されることなく

そのまま点差を離していった

しまいには萌音ちゃんを残り5分で温存

余裕の勝利であった









試合が終わり男子の入場









 









火神「チッ…あの野郎…」









大輝の姿を見つけるなり睨みつける火神









『何であんなに怒ってんの?』


黒子「多分ですけど、この前のIH予選で当たったとき
青峰君は遅刻してきたんです」


『ああ、それで…』









 








今日はちゃんといるから苛立ってるのか



てかお前スタメンだろ



なんで遅刻なんかしてんじゃないよ…









 









…まあ、そんなんでも試合には出れちゃうんだよね


こっちは遅刻も早退も欠席も忘れ物もせず


勉強も追試にならないよう毎日必死に生きているのに


たった1つの信頼を失っただけで


それを取り戻すには倍以上の時間を費やさなきゃいけない


そういう世界をアイツはあくびしながら


いとも簡単に覆してしまうんだな









才能ってやつに


私はまた嫉妬してしまう









だってそれは私にはないから









 


 









『理不尽だねぇ…』









 









まあ、これはもう



 









 









『しょうがな______』









黒子/火神「くないです/くねぇよ」









 





『……え?』





黒子「Aさんは何も間違ってませんよ」


火神「オレらがアイツに勝って

あのひん曲がった根性1から叩き直してやらぁ」

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - 月依さん» こんなこと言われたらドキドキしちゃうよ、、と思いつつ書いております(笑)ありがとうございます!(* > <) (2020年11月15日 23時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - Mさん» ありがとうございます!頑張ります(*^-^*) (2020年11月15日 23時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
月依(プロフ) - 青峰くん好きなのに他の人にもドキドキした。つらい…(語彙力)こんな時間まで読み込んでしまいました。こんな世の中ですが、更新頑張ってください_(┐「ε:)_ (2020年10月31日 3時) (レス) id: 3ab274a197 (このIDを非表示/違反報告)
M - 更新待ってます!!頑張ってください。大好きです(*´∀`*) (2020年10月27日 22時) (レス) id: 6ba727d14b (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると頑張れます、、!!(;_;) (2020年8月11日 20時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。