検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:129,916 hit

24話 ページ25

和田「だから



私もできるだけ助けるから



頑張ろ?」






 




 



『うん…!


ゆっこ大好き!!!!』







和田「ちょっ、汗かいてるから来ないで!」








 



 


 









間違えを正してくれる人がいる




一緒に頑張ろうって言ってくれる人がいる







 









すごいな






私幸せ者だ









 







 




〜〜




桃井「大ちゃーん!A用事あるんだってー」


青峰「あ、そ」


桃井「何よー!大ちゃんが誘えって言ったくせにー」



 




 








 





もっと早く誘ってたら_________











 









 









 
















〜〜




『よし、行くか』







今日は約束の日



白のノースリーブにデニムのショートパンツ

その上に赤の花柄のロングシャツ




無難だよね?



【作者(中学生の今時の服わからん^_^)】





浴衣着てったらめちゃ気合い入ってるみたいで嫌だし




すごく緊張してきた…


 





 





 



 



 



『ふう…』









 



 



気付いたらもうついていた


今は17時45分


んー、まあそれなりに良い時間かな?



 



 




 




 




「A」







『あ、田沼くん』



 
田沼「早いな」




『さっき来たばっかだよ』




田沼「うーんと、、」




『ん?』




田沼「Aの私服姿、新鮮だな」




『田沼くんもね!』




田沼「可愛い」




『へっ!?』




田沼「花火まで時間あるから屋台回ろ」




『えっ、あっうん』


 




 


 


 





今可愛いって…///




ちょっと待って




こういうの慣れてないから




どうすればいいのかわかんないんだけど!




いちいち田沼くんの言葉や仕草に反応してしまう




大輝のことが好きなはずなのに




大輝以外との初めての二人きりに




胸が高まってしまう

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。