検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:62,308 hit

◇111話 ページ31

ウィンターカップ当日







『はっ…』











カーテンの隙間から光が漏れてる



今何時かしら







『10時半か…』







「ん…」







『え…パパ?』










ベットの横の椅子で寝ていたパパ













景虎「お、A!起きたか!具合はどうだ!?」



『うん、何ともない』










パパのわりにあまり驚いてない…




ちゃんと由香里ちゃんが伝えてくれたのね











『パパ、あのね______』





景虎「ダメだ」





『え?』






景虎「どうせお前のことだ。ウィンターカップに
行くとでも言うのだろう?気持ちはわかるが
また何かあったら大変だ。すまないが、お前を
行かせるわけにはいかない。ここで安静にしとくんだ」




『パパ、お願い!今日だけでいいから!』







景虎「ダメだ!!!」








『(ビクッ)』








景虎「もしもの事があったら嫌なんだ。
わかってくれ。A…」






『…はい』







景虎「悪いな…けど、Aが大切だからこそなんだ」






『うん、パパの気持ちはわかったよ』






景虎「そうか…ありがとう。じゃあ、また後で来る」









『うん』













ガラッ












『ふう』












ま、ここまでは想定内ね

あのパパのことだ

どうせ行かせてくれないだろうとは思ってた

そのために由香里ちゃんにはパパ達に先に

ウチが目覚めたことを伝えてもらった

運が良ければそれを聞いて安心して

ここには来ない予定だったけど…

直接言いに来たってことは

絶対来るなってことね…

◇112話→←◇110話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - ニッシー(=´∀`)さん» 返信遅くなってごめんなさいm(_ _)mありがとうございます!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: 1f5db6c565 (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(=´∀`)(プロフ) - 大好き (2018年7月25日 15時) (レス) id: e4fd1957c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2017年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。