検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:34,068 hit

5話 ページ6

侑「こっち着ぃ」


『え?』


侑「北さんのやなくて俺の着てや」


『な、なんでよ』


侑「何でもや!!」









バサッ









自分のジャージを私の肩にかける









『せっかく北が貸してくれたのに…』


侑「〜北さんはなぁ、体調管理のために毎日徹底してんねん
せやからそのジャージがないと腹壊してまうやろ!!」


『そ、そうか…』









確かにそうだ。明日朝練で返さなきゃ









『気付かなかった。ありがとう。宮』









侑のに袖を通すと丈が長すぎて手がなかなか出てこない


下もスカートがほぼ隠れている


体の違いっていうか、なんていうか


侑も男なんだなって、思ったりした









侑「…」









 






スッ









『み、や?』









 









目の前で急に屈み顔を近づけてきた侑



鼻がもう少しでくっつきそうな距離



なぜか拒むことができない



それはじっと見つめてくる真っ直ぐな瞳



それが考えることをやめさせる



2人の間に流れる沈黙









 








 









 









侑「侑って呼べや」









 







 









 









ドキッ_________









 









 









 






グイっ



『ぎゃっ!』









ジャージのチャックを上まで一気に上げてくる侑









侑「はよ帰るぞ」


『ちょ、待ってよ…!』









 









え、まって、何、今の…









『あ、侑…』


侑「何や!」


『何で名前がいいの?』


侑「そ、れは…」









顔が真っ赤になってあたふたしている


もじもじしているのを見ると少し可愛く思ってしまう


こんな見た目と図体でも









侑「名字で呼ばれんのあんま嫌やねん。違和感あるし
宮っつったら治もおんねん。せやから侑でええやんか…!」


『まあ、それもそうね』









電車が来て、空いている席に2人で座る









侑「ゲッ、こんな時にまで勉強するん」


『今年受験生だしね』









単語帳をぺらぺらとめくる


隣の侑はイヤホンをしてスマホをいじり始めた









 









『ふぁ〜』









さすがに今日は自主練やりすぎたかな


でもこのくらいやらなきゃ


“勝利のファンファーレ”を吹くことはできない


チャンスはあと1年もないんだ


それに北もレギュラー入り目指して頑張ってるんだ


私ももっと頑張らないと









『もっと…』

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - !!さん» ありがとうございます!毎日来てくださってるなんて…更新もっと頑張りますっ!!!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
!! - 好きです!!!!!続きが気になりすぎて毎日確認しに来てます!w (2022年4月18日 20時) (レス) @page23 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
のん - すごくおもしろいでし! (2022年3月31日 0時) (レス) @page22 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - ぱいなっぷるさん» コメントありがとうございます…!再開いたしましたので引き続き読んでくださる!(>_<) (2022年3月11日 15時) (レス) id: 18665a5742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2021年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。