検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:1,031 hit

第242話 ページ39

銀「ったく、危ねーな。しっかりしろよ、Aちゃん。」



「……は、銀時さん…!」



攻撃が来なかった代わりに飛んできたのは、聞き覚えのある、その声だった。


目を開ければ、その声の主は、彼だったことが分かり、少し安堵した。



白「やっと来たんだ。坂田銀時くん。」



銀「別にお前に会いに来たわけじゃねーよ。


俺は、この馬鹿迎えに来てやっただけだ。


……いいのか?早く逃げねーと、この船沈むぞ。」



白「……は?」


その瞬間、ドカンッ!!!と船の一部が大爆発。



きょとんと目を丸くしていると、銀時さんはハッと笑った。



銀「会ったはずだろ、爆弾魔。」




「……あ、そういう……」



銀「じゃ、俺達も逃げるぞ。」



頷くと、急いで船から逃げ、陸へと上がった。



「………白鬼さん。次、再会した時は…私、容赦なく行きます。」



白「それができるならすればいいよ。


……じゃ、バイバイAちゃん。」



最後の爆発により、白鬼さん達が無事に避難したかどうかは分からなかった。



だが、真選組の後の調査では、主犯格達……父と、母、そして白鬼さんの遺体は発見されていないそう。



とはいえ、一段落はついた。と思っているとどっと疲れが押し寄せた。



沖「…っと、大丈夫ですかィ?」



「…大丈夫は大丈夫なんだけど……色々と……」



近「とりあえずAちゃんは病院に行くとして……


先にこれだけ。



おかえり、Aちゃん。」




「……、っはい、ただいま、みんな!」

第243話→←第241話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2023年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。