検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:1,024 hit

第235話 ページ32

「そう簡単に抜け出せるような部屋じゃなさそうだね。」



ガチャガチャとドアノブを動かすも、開く気配はない。



唯一見える窓も格子付きだ。



「刀があれば…叩き切れないこともなかったんだけど…」



ま、武器を取らないような真似はしないか…



いつも忍ばせてる短剣もご丁寧に取られてると来た。



「…せめて、別れぐらいは伝えたかったけど…」



壁にもたれかかり、ぼーっと外を眺めて呟いた。



真選組にはもう3年近くいる。



別れを伝えるぐらいの筋は通すべきだった。



勝手にいなくなって、そして次会うときは敵同士。



「…ごめん、みんな。」



そう呟いた瞬間、ドッカーン!!!!!という音が響きわたり、船が揺れた。



びっくりして、窓からチラリと外を覗いた。



土「おい、総悟!!お前、無闇矢鱈に撃つんじゃねぇ!!巻き込まれたらどうすんだ!!」



沖「大丈夫でさァ、Aさんは生命力の塊なんで、瓦礫の中だろうと這い出てきますぜィ」



山「沖田隊長は、総長のことなんだと思ってるんですか……」



近「Aちゃんを返してもらう!!俺たちの総長を!!」



私は段々と力が抜けていくのと同時に深いため息がこぼれた。



「そういえば…こういう人達だったなぁ……」



通常テンションの彼らを目の前に、私はそう微かに笑った。

第236話→←第234話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2023年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。