検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:1,039 hit

第221話 ページ18

私が隠していること、これを全て話せば後は楽なのだろうか。


そう考えながら足を進めた。


九条家の人間の居場所、は分からないが……犯人のこと、名前……


さっさと話せばいいのに、何故か私は口を開けなかった。


「……そっか、私…」


この今ある居場所を失いたくないんだな。


真選組という居場所を。


話してしまえば、私はもうこの場所に居られないだろう。



白「Aちゃん♪」


「……!!し、白鬼さん…!」


背後からそんな楽しげな声が聞こえ、その声の主は白鬼小町だった。


白「聞いたよー、九条家失踪事件について調べてるんだってね。

ボク、心配で見に来ちゃった。」


「……心配?」


白「Aちゃんがこれからどうするのか心配だったんだよー?」


何を考えてる……いや、もしかして、


嫌な憶測が頭をよぎり、腰の刀に手をかけた。


白「ちょっと待ってよー!ボクはまだ何もしないのにー」


「……関係、してるんですね。貴方達が。」


白「やっぱり分かる?ま、それを教えに来たんだしね。」


ここで戦う?……いや、人が多い。


さすがに巻き込む可能性も出てくる。


土方さん達に連絡……は、難しそうか。


白「ねぇ、Aちゃん。……真選組は大切?」


「……え?」


白「真選組の人達を守りたいってなら……着いてきてよ。」


私が返事をする前に、背後から何者かに殴られて私の意識は途切れた。

第222話→←第220話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2023年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。