検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,271 hit

目覚めれば ページ10

うぅ···

あ、頭が痛い···

もう朝か···

佐助「起きた?」

心陽「佐助···
俺あの後どうなったんだ?」

佐助「いきなり退魔の陣をやったから体力を持ってかれてそのまま気絶だったよ」

ま、マジか〜···

心陽「昨夜の事、幸村には話すなよ?」

佐助「分かってるって余計な心配をかけたくないんだろ?」

バレてたか···

伊達「Hey!
ここを開けろ!」

窓の外に奴がいるんですが···

佐助「なんでコイツに付きまとうんだ?」

俺、なんか恨み買うようなことしたか?

伊達「へっ
簡単な話だ
そいつの魂が俺らの鼻をくすぐるのさ」

はぁ〜!?

そう言えば···

昨日の教会の奴もそんな事言ってたな···

俺の血と魂ってそんなにやべぇの?

佐助「よく分んねぇけど
コイツに近付くんじゃねぇぞ!!」

伊達「さて、それはどうかな?
俺は狙った獲物は絶対に逃がさねぇぜ···」

怖っ!!

なんで俺がこんな目に!!

着いてこられる→←追っ払う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:戦国BASARA , 現パロ、悪魔 , 夢主、逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年4月13日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。