検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,269 hit

追っ払う ページ9

ガキンガキン!!

はわわわわっ!!

俺の前で絶賛、悪魔VS佐助のバトルが起きてる

何とかして悪魔を外に追い払えば···

そうだ!

気付かれないように···

俺の血を使って退魔の陣を書かなければ···

奴をこっちに誘き寄せるには俺の血をもう1回使えばなんとかなるだろ

シュシュ!

よし!

書けた!

佐助「グッ!
流石にやるな〜
悪魔さんよ〜!!」

???「テメェもな!」

シュッ!!

???「!?
血の匂い···!!」

心陽「こっちだ悪魔!」

佐助「馬鹿!!
お前何してんだ!?」

???「大人しく俺に食われる気になったか?」

ジリジリ···

まだだ···
もう少し近づけなければ···

スタッ···

今だ!

心陽「悪しき魂よ!
この地より立ち去れ!!」

???「何っ!?」

ビュン!!

ハァ···ハァ···
やったのかな···?

佐助「お前、無茶し過ぎだろ···
退魔の陣を書く分の血を出して挙句の果てにおとり用の血を出して貧血気味じゃねぇの?」

心陽「ひ、貧血にはならなかったけど···
退魔の陣で初めて悪魔を追っ払ったことにちょっと動揺してるだけ···」

佐助「成程、でも···
相手が本当にまずかったよ」

心陽「へっ?」

佐助「相手はあの···
上級悪魔の伊達政宗だからね」

ま、マジかよ!?

じゃあ、俺とんでもない奴を家から退散させたの!?

心陽「ひぇ〜···」

バタン···

目覚めれば→←極上の魂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:戦国BASARA , 現パロ、悪魔 , 夢主、逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年4月13日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。