検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,468 hit

32話 ページ32

あ「冴える、シンタローは?」

『焼き付けるなら目を覚ましたぞ?』

あ「!!」


シンタローが目を覚ました…!?

じゃあ…

シンタローに会える!


『戻る前に目を植え込むからな』

あ「目を植え込む?」


私が不思議に思っていると、目に激痛が走った。


『目を曝すんだな…』




私は意識を失った。









あ「…ん。」


目を覚ますと、そこはアジトだった。

私…戻ってきたんだよね?


あ「痛っ…。」


胸の辺りが痛くなった。

そうだ、怪我してたんだっけ…。


シ「A!!」

あ「シン…タロー?」


シンタローだ…。

シンタローが今ここに居るんだ…。


あ「っ…、うわぁぁ…!」

シ「お、おい!泣くなよ!?」

あ「だって…、だってぇぇ…!」


やっと会えたんだもん。

シンタローの居ない世界から抜け出せたんだもん。


あ「死んじゃったのかと思った…。」グスッ

シ「勝手に殺すんじゃねーよ!」

あ「でも、生きてて良かった…!」


あれ…?



普通に話せてる…。


シ「その…、この前はごめん…。言い過ぎた。」

あ「大丈夫!もう気にしてないよ!」


だって今は

シンタローに会えたことで頭がいっぱいだから。

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空餅☆ - Mさん» ありがとうございます!面白いって言っていただけて嬉しいです! (2017年1月30日 19時) (レス) id: d56edc617b (このIDを非表示/違反報告)
M - いろいろ探して 見つけました! この作品 面白いです! (2017年1月30日 16時) (レス) id: cb469825f2 (このIDを非表示/違反報告)
空餅☆ - シャケ@チルノloveさん» いつもありがとうございます!更新頑張ります! (2017年1月26日 21時) (レス) id: d56edc617b (このIDを非表示/違反報告)
シャケ@チルノlove - とっても面白いです!!シンタロー落ちを探してたら、この小説に…ww更新ファイトです! (2017年1月26日 20時) (レス) id: 1a4f1bf93e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空餅☆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。