検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:1,780 hit

始まり2 ページ3

皆さん、生き物のマーキングポイントを荒らしたのか
はたまた、餌としてロックオンされちゃったのか分かんないけども追いかけられてます!!


そうだ!!急に私は体を捻って反転させると生き物(よく見たら化け物やん☆)に向きなおり
両手を前に突き出して叫んだ。


「オラに力を分けてくれェエエェ!!ひっさ〜つかめはめ波ァアアアァア!!!!」

化け物は一瞬静止すると、訳が分からない様子でこっちを見つめてきた。

ちくしょう。効いてねぇ!!つか、天下の巨匠の漫画をしらないとは…ちったぁ乗れよ!!
ここはあれだろ!!ぐおぉおお!ひでぶぅうううう!!的な

北斗真拳炸裂的に血しぶきをあげて消えてほしいわ…と心の中で化け物の丸っこい身体が血しぶきをあげて吹き飛ぶのを想像してまた笑えてきた。(しかも、昔の安い特撮物の爆発シーン並の映像)


……

しばらく二人で見つめあっていると化け物が
またこっちに向って空中浮遊で走って?きた。


「うぎゃあああああ!!私のボケスルーすんなァアアア!!」

怖いので直視せずに背中越しで時折振り返って叫ぶ。

化け物はというと、さっきにも増してすごい速さで追いかけてくる。

私も結構走りには自信あんのに、ちくしょー。
大体、比べんもんが違うんだよォオオオ!!
あいつぜってードーピング使ってんだろ!!何かムキムキで青鬼並にキショイわ!!陸上の対ボル○専用だろあいつ!!

一般人な私は到底逃げ切れる訳など無いわけでして

すぐに追いつかれちゃいました☆(テヘペロ)



さぁ、画面の向こうのプリチィー読者さまに質問だよ。この状況はどうするべきだと思う?


1、土下座で詫びれ!!日本の和の文化を見せてやれええ!!
2、餌付けだ!!えっと3匹のガラガラド○戦法で私よりもおいしい人いますよ〜って言って散歩してたおっさん指させ!!
3、大人しく食われる。私たちの戦争はもう終わったんだ……。
4、1週間の猶予を貰う。その間にみんなに別れを告げ…もとい外国に亡命する準備を整えろ!!
5、化け物の愚痴を聞いてあげる!!生き物に悪い子何かいない!!

うーん、1は一か八かだろう。
食うか食われるかの世界みたいだし、果たして化け物に言葉が通用するものか……。

となれば1は奥の手として置いといて
2の餌付けは…近くにおっさんいないしなぁ。つか、某幼児向けの怖いイラストの絵本引き合いに出されても読者さん理解出来ないだろう。

始まり3→←1話:始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:D灰 , Dグレ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作者ホームページ:http://wanderalice.dojin.com/  
作成日時:2016年10月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。