検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,152 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも!ゆきです!

私はYouTubeが好きで、特に

マホト・サグワ・アバンティーズ・はじめしゃちょーが好きです。

今回は上記のメンバー達が

貴方を取り合いする、という小説を

書いています!

何か変だなと思ったら辞めます!

でもそれまで頑張ります!

前回の『Youtuberが取り合い?!II』から移行させて頂きました!

前回のも見てみて下さい!

※スマホなんで、字の間違えがあると思いますので、

その時はコメントでお知らせ下さい!※執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 取り合い , マホ、サグ、アバ、はじ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミオル - 全然駄作じゃないですよ!むしろこの作品で初めてってクオリティ高すぎます!面白いし…ずるいです。w今回の更新も良かったです!これからも応援してます!(多分更新する度にコメントすると思うのでウザければ無視しちゃって大丈夫ですからねw) (2017年3月22日 15時) (レス) id: f7b2003dd9 (このIDを非表示/違反報告)
冬花とうか(プロフ) - 更新きたぁぁぁぁあ!まってたよーー!w好きなユーチューバーが皆いるから楽しみだったよ! (2017年3月21日 1時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ミオルさん» ぬわぁぁっ!ありがとうございます!!一回目のコメント返信出来なくてすみません...。。1話目から見返して下さるなんて...、嬉しい限り...。この作品が初めての作品だったので、文才がかなりアレなんで、見返すのも恥ずかしくなるほど駄作...(( (2017年3月20日 20時) (レス) id: f1e976bc13 (このIDを非表示/違反報告)
ミオル - なんか最近はこの小説見るために生きているようなものなので更新めっちゃ嬉しかったですwいやぁ、もうね、何回一話から繰り返し見たか…w覚えてないですねwすることがない時は一日に二、三回一話から見ますねwこれからも頑張ってください!ずっと応援してます! (2017年3月20日 14時) (レス) id: f7b2003dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ミオル - むぅとか…マホト先生可愛すぎませんか。まぁ私がむぅって言ったらキモッって言われるだけなんですけどね〜w 更新ファイトです! (2017年3月8日 17時) (レス) id: f7b2003dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2016年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。