検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:44,684 hit

22《凄くしょーもないかんじに1話を使ってしまったかも知れませんが許してくださいねわっしょい》 ページ22

──────────

貴方side


貴『だーかーらー!

本当の事を吐きやがれ!!』


それは、

ほんの数分前


志「あ、そういえば、

お前らデキてんだってな

おめっとさん」


そう言って部室から去った志麻先輩の

言葉で思い出した



貴『翔太とちーちゃんって、

付き合ってたの?!!?!』


私がそう言ったのが


この戦いの始まりだった




千「え?付き合ってないよ?」


その言葉が

私の心を熱くした...!


貴『なんでなんで!なんで嘘つくのさ!

私知ってるよ?!

翔太とちーちゃんがよく二人きりで話してるの!』

千「はぁ...

あれは、ただ相談に乗ってただけだよ...」

貴『ホントのこと言って?!

付き合ってるなら付き合ってる!

それだったらはいおめでとーわっしょいぱーりーぴーぽーだよ?!


ほら!翔太もちょっと動揺したような顔!!!』

千「いや、ほんとのほんとに

付き合ってない

てか落ち着いて。

なに、はいおめでとーわっしょいぱーりーぴーぽーって」

貴『ぐぬぬ...なかなかやるな...』


何をそんなに熱くなってるのかって?

そんなの、


大好きな親友と幼馴染が付き合ってたら知っときたいでしょ?!


千「あーほらもー見て、

はじまったよ


坂田の変な笑い」


指差された方向を見てみると、

あひゃひゃと独特に笑う坂田くんが


坂「あひゃひゃw

だってwww

先輩www


はいおめでとーわっしょいぱーりーぴーぽーってw

あひゃっw」


...そんなに面白いこと?!


坂「はぁはぁ...w

いやぁ、A先輩サイコーすぎ...w

ふぅ...w」


いや、何わろてんねん?!?!

私の言葉に笑ってくれやがって...!!!!






可愛いかよ?!!?!?!?




──────────

帰路にて...





まぁ、結局、付き合ってないって言うことで、

まとめられちゃったけど...


私は諦めないぞ!



千「いい加減にしな。

天宮他にすしな人いるんだから。」


...


貴『あ、え、そうなんだ?

すしな人いたんだ?




...それはそれで、わっしょいぱーりーぴーぽーだね...?』

千「何でちょっと寂しくなってんの」







分かんない()





23《珍しい》→←21《自慢と見つけた感情》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫わかめ - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2018年5月19日 2時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
ユザメ。 - とても面白いです!投稿待ってます! (2017年12月31日 9時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - 無視してくれて構わないですよ〜! (2017年8月13日 7時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - 雪姫さんとかどうです?作者名を変えたいときいて、、、←いや、唐突かww (2017年8月13日 7時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。