検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:39,280 hit

成宮 鳴. ページ2

.


.




「あ、そこのマネージャーさん!
トイレってどこにあんの?」




.




今日は稲実と練習試合で、都のプリンスと呼ばれる
成宮 鳴さんにトイレの場所を聞かれる。

近くで見ると、目青くて可愛い顔してるなあ。
うっわ目でかい!凄く声が好き

性格もきっと優しくて紳士、なんだろうな




.





「なに?俺に惚れた?」





.


ついずっと成宮さんを見つめてしまった私と目が合う

…………え?実はナルシスト?




.





「今失礼なこと考えてたでしょ、君」

「うぇ?!いやいやまさか!ナルシストなのかなーなんて考えてないですよ!!!」

「思いっきり口にでてるけどね!!!」





.




「は!!!」と自分の言ったことに気づく。
怖くて成宮さんの方を見れない、どうしよどうしよ。






.





「君、名前なんていうの?」





怒ってないのか安心するけど、なんだその質問。
何か怪しいと思いじーっと成宮さんを見つめる







「一也から、面白くて頑張ってるマネージャーが一個下にいるって聞いてさ、確か名前がAって感じだった気がするんだけど、」

「は、はあ」

「なんか君な気がするんだよね、
だから早く名前教えてくんない?」

「……ちょっとその上から目線ムカつくんで嫌です」







.




真顔でそういう私に「生意気!!!!」という成宮さん。………………意外と可愛い、かも?






.




「もーいいもんねー!お前なんか嫌い!!」

「初対面でそれはいくらなんでもひどすぎ」

「ひどくないから!!!
しかも何そのタメ口!!!!」

「あ、同級生じゃないんですか」

「最初の敬語はなんだったの?!」





.



.




むきになる成宮さんが可愛くて「私がAですよ」と言うと「もー今更遅い!俺はAなんか嫌い!」と言われた



.


.






「やっと着いた!もうお前になんか会いたくない!



怒りながらづかづか歩きトイレに向かう成宮さんの背に「そこ女子トイレですよ」と呟くと、






.




「?!?!ここ女子トイレ!!
A!!いくら俺のことが好きで気を持ってほしいからってこれはありえないし!!!」

「1人で勝手に行ったのが悪いんじゃないですか、別に私は鳴さんのこと好きじゃないですしー。」





.



.




「生意気!!!!」




.




何回目ですかそのセリフ。



.




.

お茶出し.→←2人の高校球児.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りた。 | 作成日時:2018年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。