検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:68,917 hit

4. ページ5

三人で帰っていると、



「さーんちゃんっ!!」


かわいい声が聞こえて振り返った。


ふぁ..見た目までかわいい..。



「あ??..あぁ理子か」


「..もしかして、あなたが転校生??噂通りすごく可愛い..初めまして!三組の赤坂理子です!」


『..はじめまして、天野Aっていいます..』


少し緊張して、三橋くんの背中に隠れながら自己紹介する。


「随分さんちゃんに懐いてるのね、私にも懐いて欲しい..」

「へッ、お前には無理だよ」


「あら、やってみないと分からないわよ?..そうだ、もし良かったら喫茶店にでも行かない?」


『!わたしでよければ..』

嬉しくて、少し微笑みながらそう言った。


「..かわいい、女の私でも惚れちゃいそう..じゃあ早速いきましょ!さんちゃん達はどうする?先に帰ってても」

「行くわ行くに決まってんだろうがィ..」


「..俺も行くわ、三橋が危なそうだし、いろいろと」


「じゃあ四人で行きましょ!..A
ちゃんおいで?」

『..うんっ!』


理子ちゃんに呼ばれて、私は小走りで理子ちゃんのもとへ。

そのまま喫茶店へと向かった。



____


「..Aちゃんかわいいな、何か癒されるわ..」


「..テメェ、惚れたとかだったら許さねェぞ」


「そんなんじゃねェよ、俺には京ちゃんがいるしよ..お前も早くしねェと誰かに取られるぞ」


「わーってるよ!!..けど可愛すぎてどうしようもできねェんだよ..くっそカワイイ今すぐあの柔らかそうな体に抱きつきてェ..おっ〇い揉みてェ..」


「..お前いつか捕まるぞ「うるさーーーい!!」



Aちゃんの後ろではこんな会話が繰り広げられていた。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごとミカン(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!!続き頑張って書いてください!めっさ気になります!お願いします!!!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: aed6b83019 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいております…!これからも応援しております…! (2018年11月29日 21時) (レス) id: 8efdf1c9c8 (このIDを非表示/違反報告)
みかな - 楽しみです。続きが、気になる (2018年11月28日 17時) (レス) id: 4b97b9501b (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 三股ww面白いですね!楽しみにしてます (2018年11月25日 18時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあにょん | 作成日時:2018年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。