検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:439,136 hit

136 ページ37

Aside

 
自室に戻るまでどうやって笑っていたか覚えていない。

上手く笑えていただろうか、上手く戯けられていただろうか。



『_____________』






"用済みになるまで、見捨てないで"



そう言ったのは誰だったか。

私は騙されていたのだろうか。


人から愛される事は、たとえ思い込みだったとしても心地が良かった。
今になって痛感する。


きっと幹部は私が天眼だから近寄ったのだろう。暗殺者として有名になったから目を付けられた。

そこで私の素顔が天眼だって知って、私に過信して。







 


醜い。


もう、少しも信じない。









 




 



信じた筈だったんや。


生まれてはじめて、心から笑えたと思っていた。






"天眼だから頭が良いのか、頭が良いから天眼なのか"


どっちだってええやん。
そんなん、どうだってよかった。



のに、






『__________っ、ふふふ、んふ、ふふ、おもろ』









おもろすぎるやろ。


こんなん。







 

久しぶりに、つらい。

つらいのは、たぶん、もうないとおもってたけど。

いたい。

いたくて、おもろい。




頭おかしいんやろうか。

ほんまに、でも、どうでもええねん。





『______________あいして』









ただ、

 



 



 







愛してほしかってん。









私、




ずっと、こころ、殺してきてん。


いたいとか、こわいのとか嫌なまんまやし、

人なんて本当は殺したなかったけど、


生きることに必死で、こころ殺して。







 




せやから、単純な私は幸せやった。


「好きや」って言ってくれたんが、「待つよ」って言ってくれたんが嬉しくて、泣きそうになる。







 

せやけど、全部嘘なんか。

下心ある行動やったんか。





『___』

コンコンコン、


「A、入れて」







理不尽や。




また縛りつけようとしとる。私を、その偽りの優しさで騙そうとしとる。

私が欲しいんは、そんなんやなくて、悲しくて、


こんなん、もう気付かんかったらよかった。








理不尽クソ幹部。

ほんまに、それがよう似合う。



「________聞いて、A。受け入れられるようになるまで待つ言うたけど、今言っとかな逃げるやろ?」







窓に足をかけ、飛び降り慣れた地面へ飛ぶのとゾムさんが扉を開けるのは同じタイミングだった。

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (839 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ○○の主役は我々だ! , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - とっても面白かったです!オスマンがすっごい刺さりました!! (3月18日 18時) (レス) id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)
- あッ好き!!!!! (8月7日 16時) (レス) @page47 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
Saklsaki(プロフ) - こんな胸に来る作品を作って頂き有難うございます。もう泣くかと思いました。月の下り良かったですよ。神作品でした。自分もこんな作品を作れるように頑張りたいと思いました。 (2021年8月19日 17時) (レス) id: 7893269b23 (このIDを非表示/違反報告)
夏目。(プロフ) - すきです。番外編待っとります (2020年10月4日 3時) (レス) id: c6ffa1b029 (このIDを非表示/違反報告)
漢字ノートが終わらない小学生 - めっっっっっっちゃ私の性癖にこう、 『グサッ』的な感じで刺さります!!!! (2020年8月18日 15時) (レス) id: abb7299221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。