検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:439,132 hit

118 ページ19

トントンside


こいつやっぱ"女"とちゃう!





確かに目の前で俺と戦う彼女は女やけど、やっぱそこらの女とは比べ物にならない。

というか多分人種がちゃう。


惚れ直してまうやん。なんて思っていたら問答無用でナイフぶん回してくる。

ああ、でもやっぱぶん回す言うても洗練されとって無駄な動きがなくて、綺麗や。




ガチでやっとらんのか、これで。まだ実力が出し切れとらんのか。

お互い様や言うてもこいつは幹部の中でも強い。



こんな、動きにくい場所で、殺せなくて、まわりの状況を気にしなければいけない状態で、しかも武器も適当に取ったもんしかないのにようやるわ。






「ぅ、わっ、」



急に誰も居なくなったかのように気配を消されるのが怖い。

して、身構えたら変なとこから殺しに来るもんやからどうしてもぐらつく。



こいつが、此処の国におってよかった。ラッキーや。

刺客としては最悪や、誰もわからんから。




『無理やな』

と呟き木の幹にぴょんぴょん移られるのを麻酔銃で追撃。

絶対当たったやん思っても、避けたのかラッキーか当たらない。



加速されるから集中する。





カンッ!









「うっわ…」


弾きおった追撃弾。

此処まで来るとおもろいな。





隠れられたので体勢を立て直し、また構える。

ちらりと見えた銃口、それは前彼女が怪我をした単発銃。


わかってないのか?これが何の銃なのか。




一瞬焦って言おうとして、自身の立場を思い出して情を置く。


関係ない、そんなん戦場で理解できひんポンコツに情けはいちいちかけられへん。





そのまま引き金を引く。







 




 

__パァンッ!









 









「___っ、!」







肩を見て、それから彼女の腕を見る。

相討ちや。








「___っ、ほんま、こいつやってくれるやん」


 
 

衝撃を器用に受け流して、しかも俺の肩に"わざと"掠らせる。





 





 



でも残念やったな。


[俺とAが相討ち。ゲームセット、グルさんの勝ちやな]

[はーい回収向かいまーす]

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (839 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ○○の主役は我々だ! , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たい焼き - とっても面白かったです!オスマンがすっごい刺さりました!! (3月18日 18時) (レス) id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)
- あッ好き!!!!! (8月7日 16時) (レス) @page47 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
Saklsaki(プロフ) - こんな胸に来る作品を作って頂き有難うございます。もう泣くかと思いました。月の下り良かったですよ。神作品でした。自分もこんな作品を作れるように頑張りたいと思いました。 (2021年8月19日 17時) (レス) id: 7893269b23 (このIDを非表示/違反報告)
夏目。(プロフ) - すきです。番外編待っとります (2020年10月4日 3時) (レス) id: c6ffa1b029 (このIDを非表示/違反報告)
漢字ノートが終わらない小学生 - めっっっっっっちゃ私の性癖にこう、 『グサッ』的な感じで刺さります!!!! (2020年8月18日 15時) (レス) id: abb7299221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。