検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,621 hit
中原中也はある構成員に手を焼いていた。

『中也さん中也さん!此の映画観たいって言ってましたよね!一緒に行きませんか!?』

「あー、それ観たわ」

『2回目行きましょう2回目!』

「めんどくせえ一人で行け」

『そんなドライな中也さんも素敵です!』

どんなに突き放しても

『中也さん!今度の休み逢引(デート)しませんか?』

「暫く休み無え」

『何年でも待ちます!』

どんなに冷たくしても

『中也さん!今度…』

「無理」

めげずにアタックし続ける構成員に

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

やばいよ(^ω^)
未だ終わってないのに新作作っちゃったよ(^ω^)

とりま宣伝

マフィア幹部サマは自虐的【文豪ストレイドッグス】

そして注意事項

・バリバリの中也さん落ちですよ。ええ。

・中也さん一寸冷たいですけど別に嫌われてるわけじゃ無いです。

・深夜のテンションで作ったんです許してください。

・誤字は…そっと教えてください。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.63/10

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 深夜テンション   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - みかんさん» なんだかんだで甘いんですよ… (2018年11月14日 17時) (レス) id: f297b1ab02 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - あぁあぁぁぁぁぁぁぁ中也さんかっこいいよぉぉぉぉて言うか上司(ポートマフィア幹部)が回収係wwwww (2018年11月13日 23時) (レス) id: 0f3a312144 (このIDを非表示/違反報告)
00 - ゆあさん» この流れは最高ww (2018年9月15日 23時) (レス) id: 76622b9c36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - みずさん» 納得するのか… (2018年5月27日 15時) (レス) id: 09f644e044 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 納得 (2018年5月27日 14時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ x他1人 | 作成日時:2018年3月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。