検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:215,415 hit

5話.ケツ毛が燃えたり萎えたり ページ7

.



首だけ横に向けると、人体自然発火ダァー↑なチョロ松がいた。もはやケツ毛どころじゃない




『とりあえず火消そうかケツ毛松』



「何その名前?!」



『はぁ?火消せって言ってんだろうが。この私の言う事が聞けないって言うの?』



「ごめんなさい今すぐ消すから調教しようとしないでください」



下から軽く睨みを聞かせて脅したら、おそ松と同様45度に腰を曲げて執事のポーズをしたチョロ松


しかも動きが止まるとともに火も消えたので笑わざるを得なかった


アヒヒヒヒヒとさっきよりもレベルアップした女子力の欠けらも無いキチガイ的な笑い声を発した



「チョロ松兄さん、俺今Aとイイ感じのとこまで来てたんだけど。どうしてくれんの?」



一松も私と同じようにチョロ松を睨む



「ケツ毛萎えたわ」と言って私の腰に回している腕に力をこめる一松







え、萎えたんじゃないの??

何で力こめてんの??

what???





『何で力こめてんのや一松はん』



「萎えた、がスイッチ入ったっていう合図なんやでAはーん」



『そうなんや一松はーん







って、はっ?!』





謎の関西弁の会話中に聞き捨てならない言葉が聞こえたので勢い良く離れる


だが、虚しいことに一松の力は予想以上に強くて私の抵抗は無駄になった。


それどころかますます彼のスイッチを押してしまったようで。





「ソコかココか。どっちがイイ?」






どうやら私は皆が見ている場でプレイを始めないといけないみたいです
(※すでに皆の前で数え切れないぐらいプレイしてます)





一松の表情は、半目で片方の口角をあげて私を見下ろすような感じというドMにはもってこいな表情だった。




またもやMスイッチが入ってしまった私にとってこの表情はご褒美でしかない





『動きたくない。この体勢のままがいいです、一松様…





思う存分こいつらに見せつけてやろうぜ?』





やっべ、突然Sスイッチ入っちゃったわ


Sスイッチが入ってる一松は…






「ハァハァそうだなAハァハァ





俺のこと好きにして良いからっ、俺の恥ずかしいとこを皆に見せつけてええええっ!」




ドMを超えた超絶ドMになっていた

6話.焦らしプレイ実施中→←作者から~感謝と感謝と感謝と感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松 , SとM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - こんにちは!面白かったです!私もM よりの両方の人間でコロコロキャラ変わるんです!(*´ω`*)それでよく弟に殴られます!(゜▽゜*)(気持ちいいですよ)(変態ですみません(´・ω・`)) (2018年1月11日 18時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - 面白いですっ!!!!更新頑張ってくださいっ (2017年7月25日 23時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の堕天使 - 面白い (2017年7月12日 20時) (レス) id: 45f432e054 (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 私も、両方の変態でこの前友達にどん引きされたわw (2017年1月11日 17時) (レス) id: 03cefb6dba (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - サイコーです!S一松も好きだけどもっとM一松見たいです! (2017年1月3日 19時) (レス) id: 000e856f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ@鍛えられし痴女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。