検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:215,416 hit

25話.一松の低音ボイスはやばい(確信) ページ44

.







次第に私のSモードも引いていき、再びMモードがやってきてしまった


自動切り替えってなんかすごくね。









一松が私を抱く力を強める

少し苦しいが、むしろこれくらいが今の私にとっては丁度が良い









「…」




『んっ……』








無言で私の首元に顔をうずめた一松




一瞬息がかかりくすぐったくて変な声が漏れる






けど今の彼にはその声さえも肥料になるようで









「…いいね、今の声。もっと聞かせろよ」








一松は私の首にフゥーっと息を吹きかけた







『んぅッ…』









一松様のために声を出してあげたいのですが、なんせ周りにはリア充共がいるのです。

必然的に私は声を出すのを我慢しなければいけないのです。なんて鬼畜なの!





未だに鼻をスンスンさせてる一松

もう本当にやばい、いろんな意味で!!






「……あー、良い匂いだなA。ずっとこうしてても良いよな」








そう言ったあと、今度は耳に息を吹きかけてきた




謎の快感に足がガクガクと震える




だが腰にガッチリと一松の腕が回されているので腰が抜ける心配は無さそうだ





そんなことよりも私は声を我慢するのに必死すぎて自分から一松の方に体重をかけていることに気づかなかった







「なに、そんなに気持ちいいの?」







不意に耳にかけられた低い声




余りにもイイ声すぎて、足が震えた




いや、足が震える程度じゃない

恐らく私は腰が抜けてしまった






『いっ、ち、まつ、腰、抜け、た』






声を出すのも一苦労で、一字一字と区切りながら話した






「えっ、まじで?…お、おー…そんなに俺の声が良かったのか」







仕方ないと姫様抱っこをされた








…え、姫様抱っこ?








『…………ぅ、おおお、い!!お、おろし、て!!』






「良いの?そんなこと言って。A歩けないのに。俺置いてっちゃうよ?…あ、もしかして放置プレイがしたいの?ふーん…」






『ちっ、ちがう、し!!!』







くそ、未だに直らないこの口調に凄く嫌悪感を抱く







「……今だけ俺に体預けてよ。家まで送るから」






『………うん』









仕方なく、彼に全てを任せることにしました








家と言っても結局は松野家であって、そのあとも私と一松のプレイは続いたのだった



.

話数が50話到達しましたよ皆様!!!ついでに続編もお載せしました!!!→←24話.さっさと私を抱けオラァァア!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松 , SとM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - こんにちは!面白かったです!私もM よりの両方の人間でコロコロキャラ変わるんです!(*´ω`*)それでよく弟に殴られます!(゜▽゜*)(気持ちいいですよ)(変態ですみません(´・ω・`)) (2018年1月11日 18時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - 面白いですっ!!!!更新頑張ってくださいっ (2017年7月25日 23時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の堕天使 - 面白い (2017年7月12日 20時) (レス) id: 45f432e054 (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 私も、両方の変態でこの前友達にどん引きされたわw (2017年1月11日 17時) (レス) id: 03cefb6dba (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - サイコーです!S一松も好きだけどもっとM一松見たいです! (2017年1月3日 19時) (レス) id: 000e856f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ@鍛えられし痴女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。