検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:215,413 hit

3話.頼めって言ったのにこっちが頼まないといけなくなった ページ4

.


居間に入ると長男以外は見事に揃っていた。


あ、朝だから当たり前なのか



『ふっ、朝っぱらからお邪魔するぜー?』


「やめろよクソ松キャラは」


「えっ」



カラ松のキャラって良くない?(錯覚)



「Aちゃん相変わらずだねー!!てか野球しよ野球!!」


『十四松、めんどくさいからまたいつかね?(ただしやるとは言ってない)』



「いいよー!!」と笑顔で言う十四松には凄く申し訳ないのだが、

やるとは言ってない(2回目)



「お前らひでーな!なにも俺の頭踏んでかなくて良くない?」


頭を抑えながらやってきたおそ松



「ひひっ、何かに目覚めそうになったっしょ?」


「目覚めないのでご安心を」



ぴしっと腰を45度に曲げ、急に執事のポーズをとったおそ松に笑いがこらえきれるはずが無かった


イヒヒヒヒと女子力の欠けらも無い笑い声を出した後、一松に呼ばれたので彼の元へ駆けてった


「ちょっと俺の上で座ってくんない?」



何を言い出すのかと思ったらそんなことか。



『おーけーおーけー。






なーんてね、1発でおーけーしてくれると思ったか?っは、そうはいかねーよ一松』



こうなることはきっと一松も予想できただろう。


『ちゃんと頼んでみなよ?お前のその汚ぇ口でよ』


座ってる一松に対して、上から一松を見下ろす



「あーもう最っ高…

てか俺のこの汚い口から頼んでも良いんですか?」


『え、うん』



予想外の答えに戸惑ってしまう。



「いいの?本当にいいの?俺の汚ぇ口からだよ?嫌じゃない?



…あ、そうかそうか俺の口から言って欲しいのか。」



なん…だと…?

そう来たか!ちくしょお!


けど一松のその言い方に体が反応してしまう



『一松の口から、言って、欲しいで、っす…』



あっやべ噛んだ


Sスイッチが入ろうとしてる一松に噛みながら話しかけてしまうと、Mなやつらには天国なことが起きてしまう


…Mスイッチが入ろうとしてる私にも天国ってことになる



「へぇー、そんなに俺のきったねぇ口から言って欲しいんだー、んん?



じゃあさ、人差し指咥えながら俺に頼んでみろよ。『一松の口から言って』って。」

4話.まじで頼めって言った意味((→←2話.いや私の私って何だし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松 , SとM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - こんにちは!面白かったです!私もM よりの両方の人間でコロコロキャラ変わるんです!(*´ω`*)それでよく弟に殴られます!(゜▽゜*)(気持ちいいですよ)(変態ですみません(´・ω・`)) (2018年1月11日 18時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - 面白いですっ!!!!更新頑張ってくださいっ (2017年7月25日 23時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の堕天使 - 面白い (2017年7月12日 20時) (レス) id: 45f432e054 (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 私も、両方の変態でこの前友達にどん引きされたわw (2017年1月11日 17時) (レス) id: 03cefb6dba (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - サイコーです!S一松も好きだけどもっとM一松見たいです! (2017年1月3日 19時) (レス) id: 000e856f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ@鍛えられし痴女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。