検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:215,425 hit

16話.カリレジェ?いいえ、仮レジェです ページ30

.







「おお、おい見たかお前ら?!Aが一松に……!!!」




「ぅうううん、僕見てた…し、これにも収めた」







そう言ってスマホをおそ松に向けるトド松

くっそしねマジで!!!






『ゆゆゆゆ床ドンなんてしてませんし?ましてや誤魔化そうとして一松を殴ったりなんかもしてませんし』




「俺ら床ドンしてるなんて一言も言ってませーん」



「やーい引っかかった引っかかったー!!」






くっそしね(2回目)

なんだこの赤と桃、うざいにも程がある!!!





「……やっぱ俺殴られる意味無かったじゃん」




『うっ、すみますん…』




「すみませんな?」




『ういっす』








あーやっぱり一松とはこんな感じに話す方が楽しいね!!


もうマジでナイスだよおそ松たち!!



……意外と使えるな、コイツら

ちょっと弱音でも握って思い通りに動かせやしないかな?





「いやぁ、にしても俺らの行動当たってたな!!さすがカリレジェ長男」



「うん!!だね!!正直失敗したら死のうとか思ってたもんね!!さすが仮レジェ!!」



「そうだな、さすが仮レジェだ」






「仮レジェだってチョロ松兄さん」
「うん、仮レジェ」




チョロ松とトド松はなんか声抑えて笑ってる

ま、なんとなく原因は分かるけどね




『……仮レジェ』
「………仮レジェ」




口に出してみるとあら不思議!
笑いが後からどんどん込み上げてきます!





耐えきれず、皆が同時に吹き出す


笑いの原因のおそ松は、



「えっえっ、お前らどうしたの??何で笑ってんの??ちょっ、長男様に教えないとかいい度胸じゃねーかこら!!」




自分が原因ということに気づけないでいました




「…おいそこ俺の顔を見て笑うんじゃねえ」




目が合い、仮レジェを思い出し、たまらずまた吹き出す

私に指を指しながら死んだ目でみてくる顔も面白かったのでまた吹き出した




「…ちっ、きたねーな」


「仮レジェ長男、その言葉さ、俺が所有してるもんだから勝手に使うな。てか二度と使わせない」



『中の人ネタですね、やめなさい』



.

17話.おそたんの可愛さまじリスペクト→←【リクエスト】な ん か 生 え て き た5(決して意味深の方ではありませんよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松 , SとM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - こんにちは!面白かったです!私もM よりの両方の人間でコロコロキャラ変わるんです!(*´ω`*)それでよく弟に殴られます!(゜▽゜*)(気持ちいいですよ)(変態ですみません(´・ω・`)) (2018年1月11日 18時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - 面白いですっ!!!!更新頑張ってくださいっ (2017年7月25日 23時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の堕天使 - 面白い (2017年7月12日 20時) (レス) id: 45f432e054 (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 私も、両方の変態でこの前友達にどん引きされたわw (2017年1月11日 17時) (レス) id: 03cefb6dba (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - サイコーです!S一松も好きだけどもっとM一松見たいです! (2017年1月3日 19時) (レス) id: 000e856f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ@鍛えられし痴女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。