検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:215,421 hit

【リクエスト】な ん か 生 え て き た(決して意味深の方ではありませんよ) ページ25

アニヲタ様からのリクエストです!
リクエストありがとうございました!
そして大変永らくお待たせ致しました…

ーーーーーーーーーーーーーー



グッドモーニング エブリワン、突然だけど私は今物凄く機嫌が悪い。





え?何故かって?







「だーかーら!これを飲めば皆気持ち良くなるんだって!!」


「おい長男コルァ、誤解を生む言い方はやめろコルァ」


「137!!138!!からの1482!!」


「ふっ、朝からサンシャインが俺を照らしてるぜ…!」


「イッタいよねぇ本当に。そんなことよりAちゃんさ、これ飲んでみない?」







皆様なら察せますよねそう信じてますよ。







それにしてもこいつらは何なの??

朝っぱらから家押しかけてきやがって、私の睡眠時間を返せまじ


そういえばお前らいつもお昼前に起きてるらしいな、じゃあ今は何時だ?7時だね?

お昼前どころじゃないわ、前の前だわ






…それに、一松いないし。






『お前らなに?まじバイブス下がるわはよ帰れ』




「ブス??ブス??おそ松兄さん!!ブスだってーーー!!」



「違うよ十四松兄さん。ブスじゃなくてバイブス。つまり今Aちゃんはテンションとかが下がってるってこと」



「なるほどォォ!」



「ま、だからと言って帰る気はしないけど」






「そんなことよりッッ!!」とおそ松が机の上にドンッと、何やら怪しげなビンを置く




『…は?』



「「「これを飲んでください」」」






皆は口を揃えて私に言った



こいつらは馬鹿なのか、そうかそうか。






「もちろん答えは…YESだろ?」



『んなわけあるかNOだよ』





机の上に片足をドカッとのせてサングラスを少しずらし私と無理やり目を合わせるカラ松


私がNOと言ったらあからさまに落ち込むので少し可哀想になってきた





『そこまで落ち込む?…仕方ないな…ほんの少ーしだけなら飲んであげる』




言い切らないうちにカラ松が抱きついてきた





「本当か?!俺は嬉しいぞA!!」





そして私の頭を撫でてくるカラ松



『やめて』と真顔で言っても聞かないので仕方なく周りを見る




おそ松と目が合った



すると彼は口角を片方だけ上げて、怪しげにニヤリと笑った







もちろん私は冷や汗が大量に流れ出ました。





『ごめんやっp』


「二言は聞かないからな、A」





あぁ、今日が私の命日になりそうです。



(続きます)

【リクエスト】な ん か 生 え て き た2(決して意味深の方ではありませんよ)→←ひたすら土下座をしようと思います。orz orz orz orzorzorzorzorzorzorz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松 , SとM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきっち* - こんにちは!面白かったです!私もM よりの両方の人間でコロコロキャラ変わるんです!(*´ω`*)それでよく弟に殴られます!(゜▽゜*)(気持ちいいですよ)(変態ですみません(´・ω・`)) (2018年1月11日 18時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - 面白いですっ!!!!更新頑張ってくださいっ (2017年7月25日 23時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の堕天使 - 面白い (2017年7月12日 20時) (レス) id: 45f432e054 (このIDを非表示/違反報告)
野乃(プロフ) - 私も、両方の変態でこの前友達にどん引きされたわw (2017年1月11日 17時) (レス) id: 03cefb6dba (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - サイコーです!S一松も好きだけどもっとM一松見たいです! (2017年1月3日 19時) (レス) id: 000e856f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ@鍛えられし痴女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。