検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:70,659 hit

ページ11

それから、時は過ぎた____


あの日からちょうど、1ヶ月。


美優の誕生日…



「 瀬奈!ケーキ作り頑張るぞ! 」

「 はい!師匠! 」

瀬奈と料理をする時は、何故か瀬奈の師匠になる。 可愛い、弟子だよ。



まずは、材料確認だ…


「 あっ!!ヤベェ… 」

「 え?どうしたの?? 」


肝心な、イチゴを忘れた…!


「 イチゴ忘れた…。すまん。 」

「 師匠!私、買って来ます! 」


「いやいや、危ないよ。一緒にい行こ? 」

まだ、幼稚園児だけでは、危ないし…


「 大丈夫!行かして下さい!家の裏に八百屋さんあるしね…?おつかい行きたいよ〜 」


瀬奈は俺の顔をみて、笑ってきた。

美優もだけど、俺は美優と瀬奈の笑った顔には、めっぽう弱いらしい…。


「 んー…。1人で大丈夫? 」

危ないと、分かっていても許しちゃう訳で…

「 うん!大丈夫! 」


「 知らない人には…? 」

「 ついて行かない! 」

「 信号を渡る前は? 」

「 左右確認! 」

「 次は〜 」

「 もう!大丈夫!行ってきまーす! 」


逃げる様に、走って行った瀬奈。


なんか、瀬奈が実の娘みたいだなぁ。

俺も、子供ができたらこんな感じなのかな…。

娘が、できたら瀬奈の様な子がいいな。

とか、考えながらケーキ作りの準備を進めた。

春→←春


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむぬこ - はい!楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年8月19日 23時) (レス) id: 056d67c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - らむぬこさん» パパの温もり。を見て頂いてありがとうございます!! あと、もう少しで更新するので、待っていてください!!(^^) (2016年8月17日 23時) (レス) id: b0b7744ce0 (このIDを非表示/違反報告)
らむぬこ - 更新頑張ってください!すっごい途中きになりますっ! (2016年8月17日 22時) (レス) id: 056d67c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - ふなもちさん» ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/ (2016年6月11日 11時) (レス) id: b0b7744ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ふなもち(プロフ) - パパの温もり。すごい好きです!これからも頑張ってください! (2016年6月11日 8時) (レス) id: 39d5ddf678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーかわ | 作成日時:2016年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。