占いツクール
検索窓
今日:86 hit、昨日:580 hit、合計:114,010 hit
学校が辛くて

行きたくなくなって

でも行かなくても辛くて

もうどうしたらいいのかわからなくって

そんな私達が言われて悲しい言葉分かりますか?

そんな私達の感じていたこと分かりますか?








はじめましての方ははじめましてラミ猫です(  ̄ー ̄)ノ
不登校になってかけられた言葉。思ったこと。
書いていこうかと思います。
多分自己満足な作品になってしまうかと思います
あくまで自分の考えなので……
それでも見てくださった皆さんの
辛かったこと、苦しかったこと等がこの作品で
少しでも心の安らぎの場になって欲しいので…!
かなり短編になるかもです…!
ということで書いていきます。どうぞ!執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定キーワード:不登校 , 短編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昌谷 - プリント届けたり声かけてくれる人がいるだけ、まだありがたいと思って下さい (2月18日 9時) (レス) id: 8811b5ba65 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんまる - すみません、名倉さんの言うとうりです。イライラと気持ちが込み上げてきて、吐き捨てるように名倉さんや不透明さんにやつあたりしてしまいました…本当にすみませんでした… (2月17日 0時) (レス) id: c76629709c (このIDを非表示/違反報告)
名倉 - です。もっとまわりにどうして欲しいのか、自分は何を考えているのか伝えるべきだなと感じたからです。悪口じゃないです。すみません。今後言い方に気をつけます。 (2月16日 23時) (レス) id: 4b077ed0aa (このIDを非表示/違反報告)
名倉 - にゃんまるさん» でも、作者様の意見を聞いてみると、まわりは作者様のために努力している部分もあって、心配してくれているのに作者様が心配に対して苛立ちで返すのはよくないなと感じたからです。星雲さんの言う通り、嫌なことは伝えないとわからないのに、苛々して終わるのは良くない (2月16日 23時) (レス) id: 4b077ed0aa (このIDを非表示/違反報告)
名倉 - にゃんまるさん» たぶん私のコメントのことですよね? すみません。悪口のつもりではなかったのですが、言い方がキツくなってしまいました。不登校がいけないとは思いません。色々な事情があって、まわりの環境のせいもあって避難するしかない状況なら、行かない方が良いに決まってます (2月16日 23時) (レス) id: 4b077ed0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミ猫 | 作成日時:2019年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。