検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:226 hit

噂の公園 ページ5

A弥視点

自由行動って何をすれば……
A「ねぇ、A弥?」
A弥「なに?
A「暇でしょ?噂話きかせて?」
A弥「うん」
  「それじゃあ…こんな話はどうかな?
近くにある公園にまつわる噂なんだけど…
その公園は昔廃墟だったらしくて
あまり遊びに来る人がいないらしいんだけど
ある日、仕事で近くに引っ越してきたある家族がいて、姉妹は良くその公園で遊んでいたらしいんだ。はじめは、何の変化もなく楽しんでいたらしいけど、ある日…その姉妹はボール遊びをして、ボールが公園外にでちっゃたらしいんだ、で、そのボールを夢中で追いかけていた
妹が……」

A「妹が?」
A弥「車にはねられたんだ」
A「それはただ単に交通事故ってやつじゃ…?」
A弥「いや、その公園は山奥であまり車が走らないんだ」
A「でもたまたま走っていただけじゃ?」
A弥「そうだよね、、でも、確実にはねられた妹(死体)が、辺りを探しても何処にもいないんだって…しかも、車すら消えていたらしいんだ」
A「A弥……もしかして今、私達が向かってる所って……」
A弥「その公園だよ」
A「ききたくないけど……その……話の続きは……?」
A弥「姉は悲しんでずっと部屋に引きこもっていた。けど、ある日…今まで泣き声しか聞こえなかった部屋から笑い声が聞こえたんだ。でもその笑い声は……妹の声だったんだ。おかしく思った母親は思いきって部屋に入ってみた………
でもそこに姉の姿も妹の姿もなく…ただ赤く染まった姉妹仲良く笑っている写真が落ちていて近くに死んだ黒蛇がいたらしいんだ」
A「ふ〜ん」
A弥「それから、この公園のことは黒蛇公園と呼ばれたそうだよ」
A「やっとついたぁっ…で!ゼッタイやらないとなの?」
A弥「勿論……」

─────────────────────
作り話ポイ噂だなぁ(´・ω・`)
はい、ゼッタイ思ってると思います
私だって作りながらオモイマシタモン(´・ω・`)
にしても噂てきとう(´-ι_-`)

『ゼッタイに許さない』→←A弥のちょっとした心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , 終プロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇風アユリ | 作成日時:2018年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。