検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:122,812 hit
『進○のみっくん』の続編に
なります(*´ω`)


もやもやした感じで
終わらせてしまってすいませんでした!
これもあたしが書きたかったことなので
許してください(>_<)

ささっ、ガヤさんの逆襲が
はじまりますよ!

あ、黄色いあいつも
出てきますので(笑)

それではどうぞ!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥廻璃涼(プロフ) - みちゅるんさん» コメントありがとうでちゅるん!気を失う程ってそうとうですからね....まぁみっくんはそんなとこも好きなんですよ、きっと(/ω\*)読んでくださってありがとうございました(*゚▽゚*) (2015年4月16日 0時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - むふふ( ´艸`)仲直りよかったでちゅるん!!あらーー気を失う程(///_///)太輔さんってばヾ(≧∇≦)激しいんだからぁー♪ (2015年4月16日 0時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - みちゅるんさん» コメントありがとうでちゅるん!ドッキリの3連発!(笑)イチャイチャ入れます!(*´ω`*)楽しみに待っててください(*´▽`*) (2015年4月14日 10時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
みちゅるん(プロフ) - ドッキリに次ぐドッキリに次ぐドッキリwww藤北ちゃん、そろそろお互いのドッキリに気づいて( ´艸`)次からはイチャイチャ始まるのかなぁ(///_///)楽しみでちゅるん (2015年4月14日 2時) (レス) id: 10e12a2e6d (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - アメプチさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)カメラを探し回るみっくんは完全にあたしの妄想を爆発させました(笑)どんなお仕置きにしようか遥廻璃、ただいま悩んでおります(笑) (2015年4月13日 16時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2015年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。