検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:39,340 hit
我が作品に足を止めて頂きまして感謝です。



今年のバレンタインは
書き下ろし作品です。


作品の内容よりも、想いを伝えようとしている
貴方へのメッセージだと思って読んで頂けたら
と思いまし。





それでは、藤北ちゃんのあまーい恋の始まりを
ご覧下さい。執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥廻璃涼(プロフ) - 蜜柑さん» お返事遅れてしまい申し訳ないです(^_^;)いえいえ、忙しい中来て頂き嬉しいです!チョコレート、食べ過ぎにはご注意を。笑読ん頂き感謝です。 (2018年2月18日 3時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - ヒロロさん» お返事遅れてしまい申し訳ないです(^_^;)書いて行くうちに作中に見覚えのあるワードがちょいちょい見受けられる事に気が付き、咄嗟に思い付いた悪戯ですw見つけてくれてありがとうです。実はこの二人の想いが繋がる所も書きたいなって考えてます。読ん頂き感謝です。 (2018年2月18日 3時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - みずいろさん» お返事遅れてしまい申し訳ないです(^_^;)伝えるってなかなか難しいけど伝えるって簡単なことなのに180℃視点を変えたら違う伝え方が見えてくるかなと....。半分こは、みったんが太輔さんに恋心を抱き始めた証拠かなと思ってます。読んで頂き感謝です。 (2018年2月18日 3時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - mさん» お返事遅れてしまい申し訳ないです(^_^;)書いて行くうちに気が付けばこちらが伝えるって難しいけど、難しくしてしまってるのは伝えることに臆病な自分自身なんだなと思い読んで下さった方にも届いたらいいなと思いました。頑張ってください!!読んで頂き感謝です。 (2018年2月18日 2時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 涼ちゃん(*^^*)やっと読みにこれました…最近全然これなくて(^_^;)恋の始まりのわくわく感がたまらんです!!そしてチョコ食べたくなりました笑いつもありがとうございます(*゚∀゚*)ムッハー (2018年2月16日 16時) (レス) id: e831b14932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2018年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。