検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:12,015 hit

トリップ33 貴方side ページ43

貴方「………ここどこだよ。トリップ系御定番、拐われてキャラクターに助けてもらって、そのままHappyendだろ?」

不良「お前さっきからなに言ってんだよ…正直言って気持ち悪い。それとメタい。」

貴方「うるっせえ!例え縛られていても俺がなに言おうが勝手だろ!?」

不良2「何で女なのに『俺』なんだよ!普通は『私』か『うち』だろ!?」

貴方「黙れぇ!!!俺の人格否定すんじゃねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!fack you!!!!」

あ、なんかこの人たちいい人だ。←そのいい人に縛られている奴

貴方「ハア……なんか疲れた。で?何で俺がここに連れてこられたんだよ。30文字以内に簡潔に答えなさい。」

っしゃ!カンペキィ!さて、なんと答えるかな?てか、何で震えてらっしゃんの?

不良、不良2「「お前がkawaiiからだよ!!!kawaii奴がいたら普通は拐うだろ!」」

おうふ……もしやこの人たちって……RO☆RI☆KO☆N☆だったのか……逃げるか?いや、相手は大人だし、それに男だ。俺の能力は傷口から武器が出てくるからな……後、コピー能力。

?[私が助けてやろうか。]

……誰、勝手に俺のなかに入りやがって。

?[私はリグ。私はずっとアンタの“ナカ”にいたよ?アンタが気づいてなかっただけ。]

……で?リグさん?どうやったらここを切り抜けられんの?

リグ[簡単な事さ。アンタが私に体を貸してくれればいいんだよ。]

不良「俺ら完全無視だな。急に目付き変わったし。」

そういうことは気にするな!

リグ[で、どうすんの?アンタが私に体を貸すか、不良(RORIKON)に体売るか。]

……でも、俺は……お前なんかに体貸したら…

不良2「そんな娘には、“お仕置き”しちゃおっかな〜?」

ーー“A、こんなこともできないんだったら…お仕置きだね。”ーー

リグ[あ、また思い出しちゃった。]

………今回だけ…だから、もう、こんなことないけど…お願い。

リグ[……OK,]

貴方リグ「ゲームスタート。」

トリップ34 貴方side→←トリップ32 貴方side(急にシリアス入ります。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , モブサイコ100 , インサイドヴィレッジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インサイドヴィレッジ - この小説を書き続けて一年以上過ぎた…そこで私が思ったことは、「設定無視してる夢主ちゃんと、語彙力がないし、誤字脱字がひどい」!!!! (2018年7月8日 20時) (レス) id: be69c81ef2 (このIDを非表示/違反報告)
littleとlitona(プロフ) - インサイドヴィレッジさん» か、かっこえええ*私はインサイドヴィレッジさんの素晴らしい姿に決意で満たされた。 (2017年10月10日 6時) (レス) id: 322734d306 (このIDを非表示/違反報告)
インサイドヴィレッジ - littleとlitonaさん» ありがとうございます!それと、私の胸には常に決意を抱いていますから!←何いってんだクソヴィレッジが (2017年10月9日 22時) (レス) id: f8fd77912a (このIDを非表示/違反報告)
littleとlitona(プロフ) - 見に来ました!決意きまってますわ(ま、まぶしい!)最高です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 322734d306 (このIDを非表示/違反報告)
インサイドヴィレッジ - キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ (2017年9月28日 20時) (レス) id: f8fd77912a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インサイドヴィレッジ | 作成日時:2017年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。