検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:60,639 hit

12話 ページ13

虎杖「伏黒!!釘崎と御神楽連れて領域(ココ)から逃げろ!!」

『何言うとんねん!悠二』

虎杖「3人が領域(ココ)を出るまで俺が特級(コイツ)を食い止める
出たら何でもいいから合図してくれ。

そしてら俺は宿儺に代わる」

伏黒「出来るわけねぇだろ!!特級相手に片腕で!!」

虎杖「よく見ろって」
 
 
 

虎杖に言われ2人は特級を見ると
ケタケタと笑っている


 

『気色悪い笑い方やな』

虎杖「楽しんでる。完全に舐めてんだよ俺達の事。

時間稼ぎぐらい何とかなる」

伏黒「駄目だ…!!」

虎杖「伏黒!!

 
 
 

 
 


頼む」







伏黒は歯を食いしばり、Aに手を掴み連れて行こうとするが
その手をAはその手を振り払った

 
 
 

伏黒「……A?」

『……』
 
 
 
 
 

俯いていたため伏黒はAの顔を見ることは出来なかった


 
 
『ふざけんなや』

虎杖、伏黒「!!」

 
 
 
 
その一言だけで2人は分かった
Aが怒っていることに

先ほどまで聞いていた明るい声ではなく怒気が含まれた
少し低い声

 
 
 
『元一般人の己一人で特級相手に長くはもたないやろ。アホか』

虎杖「でも…!」

『喧しいわボケ。それになウチは一応一級呪術師や。
この中では一番場数踏んどるんやぞ!!!』



 
 
Aは特級に手を向け何かを呟くと

 
 
ビュンッ…







 
 

 
 
 
 
 
風の音がした後何かが壁に激突する音が聞こえた
虎杖と伏黒が砂埃が舞った壁を見ると

 
特級が先ほどの風で吹き飛ばされたのだった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


『特級だかなんだか知らんが、覚悟せぇや』

作者の生得領域→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

否羅(プロフ) - KAINkunさん» コメントありがとうございます!直させていただきます! (2021年2月3日 1時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 関西人として言わせてもらうねんけど、設定の所の「もろうた」の所は「もろた」の方が正しいかもしれへん…なんか上から目線すんまへん… (2021年2月2日 17時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます!よくわかりましたね!実はバァちゃん子だったもんでwそれが定着してしまったんですよwww (2021年1月4日 1時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 面白いです!あと大阪弁うまいと思いますよ!大阪生まれ大阪育ちなのでねっ!自信を持ちな( (^o^ )あと『よろしゅう』とか『〜〜ちゅうわ』とかはお年寄りくらいしか使ってない感じです、まぁ夢主ちゃんがお年寄りばっかりのとこで育ってきたなら話は違いますがね(^^)b (2021年1月4日 1時) (レス) id: 21f7836312 (このIDを非表示/違反報告)
敷櫓 - 否羅さん» あっ。これが親フラなのか、、。← ワイも母親がいなくなった後に体温取り戻しました。  (2020年12月9日 14時) (レス) id: 2b0723a85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否羅 | 作成日時:2020年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。