検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,616 hit
どうも!またまた掛け持ちしました否羅です!!!


掛け持ちすいません…
でも、呪術廻戦の小説がどうしても書きたくてっ!!!!

衝動が抑えられなくてっっ!!!!(悲劇のヒロイン…みたいな?)
 
 
 

 
他の作品も見て下さるとうれしいです!!


 
今回は女の子で行きたいと思います!!
いつも自分の性癖ど真ん中の子を書いていきます



〈余談〉
 
男の子だったら高身長、イケメン、性格にちょっと難あり、が好きなんです!!!!

女の子は高身長で(とはいっても180は超えさせん〉、明るくて、面白い子が好きです!!!
あとちょっとイカれてる子!ヒロアカのトガちゃんとかもう……!!
あ、この作品の主人公はイカれてませんからね!?

 

というか私自身が面白くないので面白い作品が作れん……
主人公ちゃんを面白くしたいのに!!!!!(通訳:頑張ります)
 
 
 

 
注意
 
コメ荒らしはやめて下さい

エセ関西弁です。ここちょっと違うと思っても暖かい目で見て下さい

パクリなし

原作には沿って行きたいけどオリジナルもいれ入れまっせ執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

否羅(プロフ) - KAINkunさん» コメントありがとうございます!直させていただきます! (2021年2月3日 1時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 関西人として言わせてもらうねんけど、設定の所の「もろうた」の所は「もろた」の方が正しいかもしれへん…なんか上から目線すんまへん… (2021年2月2日 17時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます!よくわかりましたね!実はバァちゃん子だったもんでwそれが定着してしまったんですよwww (2021年1月4日 1時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 面白いです!あと大阪弁うまいと思いますよ!大阪生まれ大阪育ちなのでねっ!自信を持ちな( (^o^ )あと『よろしゅう』とか『〜〜ちゅうわ』とかはお年寄りくらいしか使ってない感じです、まぁ夢主ちゃんがお年寄りばっかりのとこで育ってきたなら話は違いますがね(^^)b (2021年1月4日 1時) (レス) id: 21f7836312 (このIDを非表示/違反報告)
敷櫓 - 否羅さん» あっ。これが親フラなのか、、。← ワイも母親がいなくなった後に体温取り戻しました。  (2020年12月9日 14時) (レス) id: 2b0723a85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否羅 | 作成日時:2020年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。