検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:352,821 hit

ラスト! ページ43

「「うわぁ……!!」」


『ククッ、二人共同じ顔してる…ハハハ!』




Aから渡された箱の中に入っていたのは
自分たちが着けているピアスと同じ色の綺麗なネックレスだった



フロイド「きれー!ピアスと同じ色だー!」

ジェイド「装飾の部分にイニシャルまで…細かいですね」

『お前等は兄弟だし、前々から他にも同じものが欲しいって言ってるのを思い出したから、ペアルックでいいと思って同じヤツにしたんだ。』






俺の話を聞いてるのか聞いてないのか
二人はおもむろにネックレスを取り出し自身の首につけていた

こりゃ、聞いてないな…




フロイド「どーお、似合ってる?」

ジェイド「どうですか?」






わざわざ俺の目の前で付けて見せて来る
可愛いかよ…←






『あぁ、似合ってるよ。』





プレゼントも渡したことだし寮に帰るかとモストロラウンジを出ようとすると
二人が俺の腕を掴んできた



あら、ご丁寧に片方ずつ
帰れねぇな





フロイド「サメちゃん、今日来るのが遅くてイラついたから
俺たちの言う事、聞いてね♡」

『は?』

ジェイド「そうですね…今日は僕達の誕生日と言う事なので、
オクタヴィネルに泊まりましょう」

『泊まりましょうって、そこは疑問形じゃねーのかよ』

フロイド「強制でーす!」

ジェイド「さて、僕達の部屋に行きましょうか」

『わかった、わかったから引っ張るな…』







その日俺はオクタヴィネルのジェイドとフロイドの部屋に泊まり、一緒に寝た


翌日、朝帰りで寮に戻ったらサリーに見つかって一時間正座で説教されました、まる









ネックレス:相手の無事を祈り願う、幸せを祈る、束縛、絆を深めたい、一緒にいたい


____________


ジェイド、フロイド誕生日おめでとう!!!


引きました?誕生日ガチャ


私は、フロイドのおめかしバースデーを迎えました!!!!


きた!きたよ!嬉しくてスマホ投げそうでした!!!!!







改めて、HappyBirthday Jade,Floyd !!!

75話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜 - マレウスさんスマホ持ってますけど汚れて洗い壊してしまいました。ガオガオドラゴーンくんしか使えません (8月8日 11時) (レス) @page11 id: 921c19d29c (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - 否羅さん» マレウスくんはガオガオドラゴーンくんしか電子機器を持っていませんしそれ以外使えません! (2022年4月28日 13時) (レス) @page11 id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 怠惰レイニ−.さん» 怠惰レイニーさん、コメントありがとうございます!こういうのあったらいいなって思って書かせていただいた所存です!これからも頑張りたいと思います!! (2020年11月15日 15時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
怠惰レイニ−. - お兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ファレナ様がイケメンすぎん?この小説大好きです。頑張ってください! (2020年11月15日 15時) (レス) id: 6345961732 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 安仙任さん» 安仙任さん、コメントありがとうございます!頑張ります!!! (2020年11月14日 22時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否羅 | 作成日時:2020年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。