検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:211,197 hit

地獄を乗り越えたい…*麗華* ページ44

あっ、そうそう。
忘れてた。



本屋さんに来たのは小説もあるが、もっと大事なものを買いに来たんだった。

ということで、スパダリとはここでお別れ。



貴「あのー、私他に参考書を買いたいので今日はこの辺で失礼しまーす…」



私、なんか嘘ついた?
ついてないよね?

本当のこと言ったよね?なのにさ、


なんで腕掴まれてるわけ?ねぇ、なんで?




貴「何か…」


「それまた奇遇ですね。私も参考書を買いに来たんです。最近の講座は分からないことばかりでして…」




オメーが嘘つくんじゃねぇよ!!!

こっち正直に言ったんだよ!?



なのに何講座が難しいから参考書買いたいって!

あんたFBIだろ!!



オメーに参考書なんか必要ねぇよ、バーカ!!



貴「でも大学と高校の参考書って全然違うと思いますが…」



確かに。

また正直なこと言ったかんね?



なのに…




「学校は違えど、参考書を売っているところは同じでしょう。なのでご一緒しませんか?」




どんだけ私を探りてぇんだよ!!





貴「どうしたらいいのか…」


「どうされました?」


貴「何でもありやせん、兄貴……あっ」



あー、またやっちゃった…
ウォッカ出ちゃった…




「それより、参考書のコーナーに行きましょう」


って、腕を思いっきり引っ張られてるんですけど!!

痛い!!ちぎれる!!




「見て!あの人超イケメンじゃない?」


「頭良さそう!」



そうですね。イケメンで頭いいですね。




「でも見て。あの女の子と手繋いでるよ!」


「彼女かな…」



違います。
手は繋いでません。

腕を引っ張られてるんです。



あと彼女じゃありません。こんな奴と付き合いたいとは思いません。

一応、言っておきます。


この人、30過ぎてるFBIです。





まわりのかわいい女子達が、死んだことになってるFBIだと知らずにキャッキャキャッキャ騒ぎ始めました。


当の本人はそんなのお構い無しに私の腕をグイグイ引っ張っていきます。




私は抵抗出来ないんで、引っ張られて彼女と勘違いされまくってます。


何これ?





すると向こうに見覚えのある人影が…



あっ、キッド。

今は黒羽快斗か。


思わずSOS!!




貴「黒羽くん!」


思いっきり手を振りました。

本人は驚いたけど私の状況を瞬時に把握して駆けつけてくれました!


マジかっけー。




「お知り合いですか?」


貴「友達です!」



満面の笑みで答えました!←

うるせぇ!魚ぶつけんぞ!!←*桜坂*→←何 故 居 る( ゚Д゚)*桜坂*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 女主.合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - あの、よく貴方のコナンシリーズ見ています!それでほかのもここも何故か名字に入力しても蜜柑蜜柑と名前になってしまうのですが..。あ、更頑張ってください (2017年3月30日 16時) (レス) id: ed6b71bbfe (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» つぼったwwwwwww (2017年3月20日 22時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» キャー赤安だー(棒読み)w (2017年3月20日 17時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 潮来さん» どゆことwwwwwとりあえず赤井さんにめっちゃアタックされてて欲しいwww (2017年3月19日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 華渚さん» え、なにそれ一部の女子共のエサになりそう (2017年3月19日 20時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華&桜坂 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。