検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:35,972 hit

ベッド グリムジョー ほのぼの ページ2

任務が終わり部屋に戻る

部屋に入るとAがソファーの上で寝ていた

グ「またここで寝てやがって」


Aはいつもソファーで寝る

ベッドで寝ていいっていってもなぜかソファーで寝る

夜は一緒にベッドで寝るのに


スー、スー


気持ちよさそうに寝てるAを見ると

こいつを拾ったことを思い出す


牢獄にいたから汚れていた顔や髪は風呂でキレイにしたら

髪は黄緑色サラサラになりで端正な顔立ちだった(前髪が長くて顔が見えなかった)

俺は腰を下ろしAの頬を撫でた


「…ん…」

うっすらと目を開けた

どうやら起きたようだ

「…あ、おかえりなさい」

寝ぼけながらそういうAの顔は間抜け顔

グ「ここで寝るなっていっただろ」

「…だって」

グ「たく、ほら捕まれ」

Aは俺の首に腕をまわす
俺はAを横抱きして寝室に運んだ


そっとAをベッドに下ろして俺はその場を去ろうとしたがAに服を掴まれた

「どこいくの?」

グ「隣の部屋」

「一緒に寝ないの?」

…なにいってんだこいつは

「…ベッド、大きいから寒くて寝られない」

だから一緒に寝て


誘ってるように聞こえだかこいつはそういう意味で言った訳じゃない

俺はベッドに入りAを抱きしめた



「あったかい…ありがとう」

グ「なるべくここで寝ろよ、俺が座れねーから」

「…気をつける、…多分」

グ「多分かよ」

Aがうつらうつらと眠りにはいる

俺もAにつられて眠りにはいった








大きなベッドは1人だと寒いけど2人ならあったかい

理由 グリムジョー・ウルキオラ→←牢獄の中の破面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , グリムジョー , 破面   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠月(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月27日 22時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2019年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。