検索窓
今日:37 hit、昨日:38 hit、合計:371,414 hit

ページ6

佐野
「また今度パーティーがあるんだ
オレと一緒に行かないか?」

A
『それって私が行ってもいいの?』

佐野
「みんなにちゃんと紹介したい」



















みんな、、、?

その人たちが誰かは分からなかったが
紹介したいと言う言葉に
私は少なからずときめき
迷わず返事をした



















鶴蝶
「紹介なんてしたら危ねぇぞ」

佐野
「分かってる
Aの事はオレが守る
オマエらに迷惑はかけねぇ」



















梵天の首領であるマイキー
その男に愛する女が居ると公表したら
嫌でも姫は狙われる対象になる
しかも真っ先に狙われる

今日、久しぶりに姫に会うと
マイキーが優しく姫のことを見てるのに気付いた
それに愛情が上乗せされている
前にはなかった事だ
優しさはあったが
溢れんばかりの愛情が目に見えて分かる

こうやって話してるだけでも
髪を撫でたり、手を握ったりする
前にも増して姫に触れる回数が明らかに増えた



















(抱かれでもしたか?)



















チラッと見えた首元の赤い印
前見た時にはなかった

マイキーはオレからすると
自分のもの感がすごく強い気がする
幹部全員が感じてる触れるな厳禁もしかり
今着てる服もマイキーが全て選んで買った物だ

自ら選んだ服を着せ
溢れんばかりの愛情を注ぐ



















(その愛情を欲しいやつが
世の中にどれ程の数がいるんだろうな)



















梵天首領という名の看板
マイキーの女になりたいと思ってる奴なんて
そこら中にいる

前のパーティーでも
首領を目の前に遠くから見るだけの女
そばに行き話しかける女
役員以外にもマイキーの周りにはたくさんの女が居た
でも全てそれらを無視し
早く帰りたいばりのオーラがビシビシと伝わってきた

そこに姫を連れて行くということは
女避けも兼ねてるっぽい
女がそばに居ると出来る話もしにくいのが理由だろう

なんにせよ連れて行くと言ったからには
全力で守るのが幹部の仕事
パーティーまであと一週間
それまでなにもなければいいなと思った

言いたくない→←死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。