検索窓
今日:38 hit、昨日:38 hit、合計:371,415 hit

ページ5

佐野
「かわい、でも丸見え
それ着て歩き回らないでね
オレが食べたのバレちゃうから」



















歩き回らないよ
こんな恥ずかしい格好で
絶対、これは万次郎が居る時だけにしようと心に誓った

次の日
起きたら万次郎は居なくて
そばにこれ着てとメモが書いてあり
下に洋服が畳まれて置いてあった

大人しくそれを着てから
寝室を出るとなにやら話し声が聞こえた
リビングを覗くと
万次郎とカクちゃんがそこに居た



















佐野
「おはようA」

A
『おはよ、カクちゃんもおはよ』

鶴蝶
「おはよう、姫」

佐野
「こっちおいで」



















言われた通り
万次郎の隣に座った
カクちゃんは万次郎の前に座ってた



















A
『今日はお部屋で仕事?』

佐野
「そう、今日は何処にも出掛けない」

鶴蝶
「蘭たちから聞いたぞ
昨日、撃ったんだってな」

A
『あ、はい』

鶴蝶
「三途が姫の射撃が上手かったって言ってたぞ」

A
『そうなんですか?
それはよかったです』

鶴蝶
「佐々木とは大違いだな」

佐野
「アイツはターゲットをすぐ逃がす
時間が掛かるから連れて行きたくねぇ」

鶴蝶
「まぁ、そう言うなよ
アイツもアイツなりにやってんだ」



















実際、佐々木を連れて行くと
いつもの倍の時間がかかる

それをマイキー始め幹部は
いい加減、佐々木を殺そうかと悩んでいた

梵天に関わった時点で待ってるのは死
外部に情報を漏らす危険がある人間は
排除するのが当たり前
佐々木もそれをわかった上でハニトラ要因をしていた

女→←許可



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。