検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:371,417 hit

2つのお菓子 ページ35

佐野
「テメェら、覚悟は出来てるだろうな」

三途
「、、、うっす」

蘭、竜胆
「、、、、、、」

A
『やめて、3人に何かしたら許さない』

三途
「!!」


「姫、、、」



















Aは何かされるかもしれないと思い
その何かはわからなかったが
咄嗟に許さないと佐野に言った

佐野は一瞬、目を見開き驚いたが
すぐその表情を戻した

三途、灰谷兄弟は
自分たちを助けようとしてる姫の事を
神様かのように見えていた



















佐野
「和栗のテリーヌと茶葉ショコラを買って来い」

三途
「へ」

佐野
「手に入れられたら許してやる」



















一件、簡単そうなミッション
だがそれはとてつもなく困難だった

まず、和栗のテリーヌは
兵庫県芦屋市にあるパティスリーエトネで売られている
一日限定10食のテリーヌだった
取り寄せも可能なのだが
取り寄せると10日かかる

そして茶葉ショコラ
大分県由布市にある高級旅館
山荘、無量塔にあるテオムラタに行かないと買えない
こちらもオンラインショップがあるのだが
なにせ時間がかかる

その2つを三途、灰谷兄弟に頼んだ
現地に行かないと手に入らない商品
何故、それを頼んだのかというと
それはAが食べたいと言ったからだった
雑誌のお菓子特集にたまたまこの2つが載っていて
Aは食べたいと言った
独り言のように呟いたのだが
佐野はそれをしっかりと記憶していた

買い出し→←守った証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。