検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:109,597 hit
一「(名前)〜朝だぞ〜起きないと兄ちゃんに何するかわかんないぞー(棒)」


『いち兄、目、目がガチ!!!』


左「もういっそ俺様の妹になるか???合歓っていう美人な姉ちゃんがセットで付いてくんだぜ?」


『合歓ちゃんだけ貰います』


乱「あっ!(名前)ちゃん♪新作衣装できたから、シブヤに移住しよ☆」


『( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ』


寂「あぁ、(名前)さん。こんな所にいたんですか。この後一二三くんと独歩くんも来る予定なのですが、一緒にお茶でもどうですか?」


『せんせぇ〜〜〜(涙目)』


そろそろシンジュクに移住しようか考え出した、山田家最年少妹ちゃんのお話。


☆attention☆


・このお話はヒプノシスマイクの二次創作夢小説です


・キャラクターの名前をお借りしているだけで、実際の作品とは何の関係もございません


・キャラ崩壊普通にありえます


・逆ハーです


・意味の無い低評価、荒らし、パクリなどはおやめ下
さい(見つけ次第教えて下さると嬉しいです(´;ω;`))執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SURUMEα(プロフ) - 桜さん» コメント本当にありがとうございます!!!題名にこだわり続けてこの道90年...気づいて頂けて幸いです()掛け声にジャクライ使われるの弱いんですよ私((天才だなんて恐れ多い...!!まだまだ精進致します!! (2022年9月18日 23時) (レス) id: 9c7a5de39d (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!!今後もこのテンションで頑張ります!!() (2022年9月18日 23時) (レス) id: 9c7a5de39d (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» なんてったって山田の血を引く女の子なのでチートです()謎の色気しかない2番手の人妻ディビジョン最高...!!1番くせ強い3番手が1番平和っていう尊い事件...。普段のひふみんとの絡みも書きたくて脱がせました() (2022年9月18日 23時) (レス) id: 9c7a5de39d (このIDを非表示/違反報告)
優夜 - 続きがとても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年11月12日 18時) (レス) @page22 id: 8c35d92784 (このIDを非表示/違反報告)
Hアンバー(プロフ) - 内容が面白いだけでなく、夢主ちゃんのラップもしっかりしていてとても楽しかったです!お手本にさせて頂きます!更新頑張ってください! (2021年7月1日 0時) (レス) id: e7153d03e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2020年11月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。