検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:172,407 hit
*




太宰「嗚呼、彼女の事かい?

とても美しい子だよ。

出来れば心中をしたいぐらいだ!」



与謝野「確かにあの子は美しい。

けどね、太宰。

其れを谷崎に聞かれたら終わりだよ?」



江戸川「もう手遅れだけどね!」



太宰「え?」



谷崎「…」



太宰「た、谷崎君?

お、落ち着こ?」



ナオミ「兄様を怒らせると怖いですよ?」



国木田「お前もキレてるな…」



ナオミ「当たり前です!」









…探偵社にいる絶世の美女は、谷崎兄妹に好かれてます。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

おはようございます、こんにちは、こんばんは!


luna です!


新作です!


今回は…谷崎さん!


更新頻度は日によって違います!


宜しくお願いします!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:文スト , 谷崎潤一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - あらあら。とても良い作品ですね.私も,夢主ちゃんみたいな子になりたいな。 (2020年12月14日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - さにゃんさん» ありがとうございます!私も夢主ちゃんのようになりたいです…。同じですね*^^* (2019年8月8日 12時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
さにゃん - この作品すごい好きです!マジメに夢主ちゃんになりたい・・・ (2019年8月8日 11時) (レス) id: 652565b2ee (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - Asterisk@あーちゃんさん» ありがとう!!夢主ちゃん達は皆可愛い…。 (2019年5月13日 8時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
Asterisk@あーちゃん(プロフ) - 完結おめでとう!!杠葉ちゃん可愛かった…。 (2019年5月13日 7時) (レス) id: 13131826f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2019年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。