検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:106,350 hit

21話 ページ23

『睦月さんですね。はい、では睦月さんから寸法しますか?』









始「あぁ、お願いする」









『あ、Tシャツは脱いでくださいね』









始「わかった」









『…………はい、終了です』









隼「ぁああ、生の体!!なんて美しいんだ!」









始「…」









『では、次の方』









春「始は引いてるしAちゃんはスルーしてるし……それより、Aちゃん隼の扱いに慣れてるね…」









『学園には霜月さんみたいな子が案外いますからね』









春「へぇ、会ってみたいね……て、うわっ!」









『少し黙っててください。集中できません』









春「だからって力入れる?」









『……』









春「(あ、怒らせると怖い人だ…)」









始「ふ、ふふふっ…」









隼「始が笑って…!!」









『(睦月さんって笑わないの?)』









海「(笑うぞ?)」









『(でも、霜月さんの反応…)』









海「(始があそこまで笑うことが、滅多にないんだよ。まぁ、普段笑うが大爆笑とかじゃないからな)」









『そうなんだ……はい、終了です』









恋「Aさん!そうなんだって何がですか!?」









『えっ?海が教えてくれたから…?』









郁「教えてくれた?えっ?話してた?」









駆「まさか…!!」









海「ん?Aの考えてる事なら大抵は分かるぞ?なっ?」









『うん。体調とかも案外分かるよね』









海「そうだな。と、いうことでお前は休め」









『全員の寸法が終わってからね』









海「それは分かってる」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iuna(プロフ) - 神楽月さん» 関係は今後明らかになりますのでお楽しみに!ありがとうございます! (2017年12月28日 9時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
神楽月 - …隼様との関係?が気になるので隼様がいいなぁ〜♪…今後の展開も楽しみです(笑)大変かもですが更新頑張って下さい! (2017年12月28日 7時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - sarinaさん» ありがとうございます! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
sarina(プロフ) - 夜くんか真緒がいいです。更新頑張ってください!!これからも楽しみにしています (2017年12月27日 22時) (レス) id: 803aae497b (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 銀狼さん» 勿論、マネージャーもOKです!最終的には多数決になってしまいますが、何人でも大丈夫です! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2017年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。