検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,249 hit

IV(4話) ページ4

ぺい!続き!
____________
メア「はぁ……疲れた。」

今の状況を説明してやる。
今俺は虐待されていたガキを持って帰っている。

帰ったらクロスになんか言われそうだな……(正解)

そうこう言ってる(?)うちにアジトに着いた。


ガチャ

メア「……ただいま」

クロス「おかえり……なさ、い?って、え?センパイ…ついに誘拐を……」

メア「違う」

クロス「嘘つかなくても……」

メア「そろそろ殴るぞ」

クロス「うっ……すいません」

『……ん…?』

メア「なんだ。もう起きたのか」

『……!あ…あの…ありがとうございました!』

メア「ふっ…最後はお前がしただろ?」

『そ、そうですが!母を弱らせてもらったから!』

クロス「……あのぉ〜?」

『ハッ!す、すいません!!』

クロス「あ、いやいいんです。俺クロスです。」

メア「ん、俺も言ってなかったな……ナイトメアだ。」

『私は……Aです。』

クロス「いい名前ですね!よろしくお願いしますAさん!」

『はい! 』


短いがすまん🙇‍♂️バイ(-o-)/

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:UndertaleAU , 復讐 , ぐろ・ホラー注意(?)   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民の藍ちゃん(プロフ) - ありがとう!(´▽`)コメントしてくれたあなたも好きです(*´ω`*) (2023年1月30日 17時) (レス) @page1 id: 16bf8d3e46 (このIDを非表示/違反報告)
@匿名(プロフ) - 好きです。(突然の告白) (2023年1月29日 16時) (レス) @page2 id: d786c529bb (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民の藍ちゃん(プロフ) - せやな (2023年1月28日 21時) (レス) @page2 id: 16bf8d3e46 (このIDを非表示/違反報告)
パシピスト(プロフ) - やばいでしょ...最初は気づかないんだよね (2023年1月28日 21時) (レス) id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民の藍ちゃん(プロフ) - 調べた!結構やばかったわwオリジナルフラグか……プリ小説で聞いた事なかったな (2023年1月28日 21時) (レス) id: 16bf8d3e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンテ民の藍ちゃん | 作成日時:2023年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。