検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,442 hit

ページ21

サンドラ「私、アンナちゃんが怪しいと思うわ。さっきワードを言っていたと思うの。」

アンナ「それだったらサンドラだってワードを言ってたじゃない。役は言えないけど私は村側よ。それに話し合ってる時にワードを言っちゃうのは饒舌じゃなくても一緒だと思うわ。」

サンドラ「そうね、それには同意するわ。ただ私ばかりを吊ろうとするのはますます怪しいわよ。」



どっちかが饒舌狩or饒舌狼かな…



ロディ「結局どうします?1本指定にしますか?」

A「今日はヒューさん吊りだから指定はいらないと思うけど…現状怪しい人を言うのはどうでしょう。」

カミラ「そうね…アンナさんとサンドラさんね。」

サンドラ「分かったわ…なら飛び火で片白のエマに行くわ。」

エマ「えー、何で私?おかしくない?幾らカミラさんが確白だからってさー。」

サンドラ「なんでそんなに余裕そうなの…片白貰ってるからって口数が…」

エマ「だったらさっきから喋ってない人だっているじゃん。もうサンドラ吊ろうよ。」

サンドラ「殴ってきたからってそれはないでしょ…」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

✾きのこ✾ - すんごい面白かったです!!どんな展開になるんだろう…とか自分はどっち陣営なのかわからないのも面白いです!! (2022年4月18日 23時) (レス) @page27 id: 06b1696d1d (このIDを非表示/違反報告)
音楽ガール - 更新頑張ってください! (2020年8月29日 21時) (レス) id: 6452396e63 (このIDを非表示/違反報告)
カルリ(プロフ) - 凄くいいお話でした!一気読みしちゃいましたw色んな役職が出てきたし、オリジナルも良かったです!続きを楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年4月27日 21時) (レス) id: 8ba5b3d510 (このIDを非表示/違反報告)
チランコス - 人狼Jファンにはたまりません。更新正座待機してます← (2019年9月12日 10時) (レス) id: 381a12205a (このIDを非表示/違反報告)
ショートピース - 面白かったです。応援しております。頑張ってください。更新休むのもありですよ。ネタがなくなったらよく使いますww (2019年9月1日 15時) (レス) id: 17858f3969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。