検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:184,501 hit

27話 ページ27

「どうって・・・あ、えーっと可愛いですよ。今度の日曜日にデートする予定で・・・ってえっと、Wデートだけどね。その、クイーンズ・センター・モールってとこで!」
«はぁ!?待て待て待て、もうデートするのか?今時の子は・・・。クイーンズ・センター・モール?これか、はぁ・・・結構色々入ってるものだな。認めるよこんな所があるなんてな。クイーンズを舐めてた。君に合ってる、いい所じゃないか。と、そうじゃない!君の色恋沙汰を聞きたいんじゃないんだ!!ほら、ほらほらその彼女の名前とか、特徴とか、その他色々、話を聞いたか?家に居るんだろ?»


すごいや!
スタークさんが、クイーンズ・センター・モールを褒めてくれたよ!

僕が行くのにもいいって!

そうなんだよクイーンズの若者がよく行くお店なんだ!なんでスタークさん知ってるんだろ!
すごいや!!!


«ピーター!ピーター・・・おい、レオタード君!おい頼むぞ、ピーター!!!!»
「はい!はいスタークさん!!すみません・・・えっと」


ニタニタしてたら、遠くからスタークさんの声が聞こえて、ハッとした。

何か言われてたんだ!!!


«彼女の名前、特徴、その他何かあれば聞かせてろ。»
「えっと、名前は・・・ってなんでそんなの聞きたがるの?」
«大事な話なんだ。あー、ほら、あれだろ?君を取り巻く〜ほらほら人間をだな・・・大人として知っておくべきだ。違うか?んー?仲間だろ?な!ほら、早く教えろ。»
「な、かま・・・そうですよね、すみません。えっと、彼女の名前は、A・ロマノフ。僕と同い年、赤毛がウェーブがかってて、瞳は緑色。すごく賢くて何も賞を取ってないなんて不思議だな、今は僕と同じクラブに入ってて、えーーっと、家族が一人いるけど忙しいって言ってたな。それで前に報告した通り爆発事故から、現在僕の家に居る。って感じかな??そう言えばチタウリについて調べてて、誰かに襲われかけてたところも助けたんです。」


スタークさんは顎に手を当てて、時折別の画面を操作しながら僕の話を聞いてた。

僕のこと気にかけてくれて本当に優しいな、スタークさん。

仲間だって!仲間!!
僕もこれでアベンジャーズ?

いや、まだ試してる期間は続いてるのかも。

スタークさんと協力してるから仲間なのかもしれないし!

地に足つけてもう少し頑張らないとね!





スタークさん登場です!
嬉しい!!!スタークさんの口調を上手く掴めているか不安ですが・・・。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - ピさん» やっぱりです!笑 ですが何やら複雑そうな予感です! (2019年7月28日 7時) (レス) id: a7af91969e (このIDを非表示/違反報告)
- やっぱり!ナター○○だったーー!!ネッド大丈夫か!? (2019年7月27日 19時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 岡Pさん» ありがとうございます!初々しさが出せていたら嬉しいです。なかなかまとめて更新できませんが、1話ずつでも頑張ります! (2019年7月26日 21時) (レス) id: a7af91969e (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - ピリルさん» 初めまして!そうですよね、ロマノフと名乗っている以上そう思いますよね!続きをぜひお楽しみして頂けたら嬉しいです! (2019年7月26日 21時) (レス) id: a7af91969e (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - とても面白かったです。初々しいピーターが、可愛くて続きが楽しみです。更新心待ちにしています。 (2019年7月26日 0時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2019年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。