検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:123,762 hit

155.同胞への悪口 ページ10

ザァアアアッ


酷い暴雨が降り続け、雷まで鳴り始める酷い気候の中
私は家で白紙の書面とにらめっこ


【全くオレのご主人様はとんだ不良だな】
「…煩いっ!…確かに手を出したのは悪いけど…さ、」
【肋骨2本にひび割れ、顔面は酷い腫れ…防衛本能が無駄に働いたせいで利き手を複雑骨折まで負わせ全治に3ヶ月弱掛かる、っと…最高だなッ!!なんでオレを喚ばなかったんだよ!生で見たかったぞ】
「楽しむなし…はぁ、あんなヤツが同じ同胞だと思うとヘドが出そう…」


笑い転び回りながら満足げに楽しむ にゃん太に悪態つくことしか出来なかった
そう…私は今日、部隊長の失言に腹をたて…感情任せに動いた結果
病院送りにした
その反省文と言う名の事後処理中


「大体さぁ〜忍が同胞の悪口叩くのが可笑しいべや」
【あぁ、アレか…最近、影でコソコソ話題になってる】
「え?にゃん太に話したっけ?」
【Aの口からは聞いてないがお前のチャクラが面白いぐらい殺気立ってたし、意外と耳が良いんでな】


にゃん太の能力を忘れてた
ホント、何処までも にゃん太には筒抜けで情けないけど、晒け出せる分では気は楽ではあるのは確かだ


「……うぅ、お腹…痛い、し…最悪だ」
【それに関しては諦めろ…女として産まれた宿命だ】
「この時ばかりは、にゃん太に感謝!」
【もっと拝み称えろよっ!】


にゃん太を抱き抱え床に寝転んだ
絶賛、生理と被りこの悪天候…そして、目をそらしたい現実
トリプルパンチも良いところだ
最後は自業自得だけど…
下腹部の上に丸くなって温めてくれる にゃん太の優しさには頭が下がる
こればかりは仕方がないけど、辛いモノは辛い


「…にゃん太は…さ、私が敵に捕まったら任務と私の命…どっちを優先する?」
【……愚問だな…Aこれだけは覚えておけ】
「ん?」
【オレの主はAだけだ…主君の御身を護らずして生きる意味なんてないんだよ】


【だからどんな事であろうとオレはAを護る】



正直、にゃん太のこの主従関係は少し重いような気もしたけど
それだけ大事な関係だと思わせられる
義理とか優しさとか…じゃなくて、きっとーー


【それに敵に捕まって殺されるぐらいならオレがその場で殺してやるよ!!】
「……よーし!さっきまでの台詞もう一回言ってみようか!」


ちょっとしんみりしてた気持ちを返せ!
にゃん太の顎裏を撫で癒しで痛みを相殺させつつ、現実逃避中

156.有益か、無益か、→←154.意味がわかった上で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傾国萌えのセネン - 187話でアドバイスがアドレスになっています。 (2017年12月21日 23時) (レス) id: 343bba7f6a (このIDを非表示/違反報告)
花姫ちゃん(プロフ) - 棗さん» どういたしまして。時間があったら探して見てください! (2017年9月3日 10時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花姫ちゃんさん» え!?本当ですか!!わー嬉しいですね〜!わざわざ報告ありがとうございますっ!是非見に行きたいです(*ゝ`ω・)時間があったら探してみます (2017年9月2日 13時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
花姫ちゃん(プロフ) - あの、とても言いにくいんですけど…この小説パクられてます…内容も全て同じで、私、この小説大好きなので…失礼なコメントでしたら切除してください (2017年9月2日 12時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナツミさん» ミナトを好きな人に読んで貰えると、とても光栄です!私も一番好きです!NARUTOに限らず全てを通してミナトが大好きですっ!これからもキュンキュン出来るような話を作れるよう頑張りますね!! (2017年8月22日 0時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。