検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:137,198 hit

133.昔とは違う雰囲気 ページ38

「意外と早く帰って来たね」
「結構、長かったと思ったんだけどな」
「んだか!…んじゃ私はこれで…」
「おーいっ!」


ダメダメ!ちょっとキュンて来たけど、もう未練がましく恋するなんて時間の無駄なんだ
私には関係ない
ミナトはただの幼馴染でただの同期なんだ
終わった…恋なんだ
作り笑いで手を振り、そそくさとその場を離れようとしたらシカクに首ごと捕まった
少し絞まったよッ!!


「…んだよシカク」
「んだよ、じゃねぇよ…良いのかミナトだぞ?喧嘩したまんまなんだろ?」
「…それが?私はこれから用事があるの!」


ブチッ


「よーしこれからミナトの"おかえり会"だ!飯いくぞー!」
「はぁ!?ちょっ!私はミズハとの約束が!!」
「!」
「どうせお前らも飯なんだろ?ついでだ!ついで」


少し強引な男はモテるとか聞くけど、私はこの強引は好きじゃないぞ!!
こんなことになるなら関わらなければ良かったと深く後悔した
けど、その前に…


「分かった!分かったから自分で歩くッ!つか、首絞まってるってば!」


やっと解放され、首を撫でた
そうだよ…コイツら(同期)のノリは本気でヤバイんだ
行動力のあることに関しては羨ましい以前にドン引きだ!
しかしよくこんだけ集まったモンだよ
みんな暇人なのか?


「お前ら何食べる気だったんだ?」
「肉」
「んじゃ、肉にするかぁ」


シカクのこのマイペースな所は……もう、考えるのは止めよう
疲れるだけだ


「…はぁ」
「シカクは全然変わらないね」
「! ミナトは…身長伸びたね」
「んー?そんな気はしなかったけど、こうして見れば伸びたかも」
「気づいたらぐんっとミナトに越されて見上げてそうだべな!」
「ははっ!それは大変そうだ」



自然の流れに任せ最後尾まで後退した
集団との間を二歩ほど下がった距離を保っていたら同じく後退したミナトに声を掛けられた
ちょっと気のせいかと思ったけど、こうして隣に並んでみれば大分ミナトの身長が伸びてた事に驚いた
3年前はちょっとしか変わらなかったのに、今では少し見上げなきゃならない
男の子の成長って怖いな


「…Aは少し変わったね…見た目も雰囲気も」
「ーー昔とは違うからね…変わるよ」


ミナトが旅に出て直ぐ私は伸ばしていた髪を切った
何もかも邪魔で、嫌になって…
投げやりに全てを棄てた





「……Aの好きも変わった、?」



「ーーーえ、」

134. " オレ "→←132.忘れることが出来ない笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜@symphonyさん» 作ってる本人が言うのもアレですが、私も胸の奥の方がギュッてなってます!(笑)気持ちが共有できて安心しました。そう言ってもらえると書いて本当に良かった!って気持ちになります。ありがとうございます!更新の方も頑張りますね (2017年7月19日 19時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
桜@symphony(プロフ) - 読んでいるうちに胸の奥がぎゅうっとなります。 この微妙な距離感好きです笑 更新頑張ってください! このお話好きなんですっ!! (2017年7月18日 23時) (レス) id: 7086530ca0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミナト大好きさん» 作者スペースまで読んでいただき、ありがとうございます!はいっ!これからも頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします (2017年7月14日 22時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - コメント失礼します初めてイラスト観ましたカッコイイですこれからも最後まで更新頑張って下さい! (2017年7月13日 23時) (レス) id: 54870f527d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。