検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:20,969 hit

Story23 ページ23

数時間後
ソフィ達が飛行機と共に家に突っ込んで帰ってきた





荒地の魔女がいるのは気に入らない






からずっとカルシファーの前で拗ねている
まぁもう入れちゃったし仕方ないんだけど







カ「許してくれよぉ…拒否する暇も無かったんだって」







貴女「…ハウルが無事に帰ってきたら許す」






まだハウルだけ帰ってきていない
もう夜中の1時








本当に帰ってくる?

帰ってこなかったら?






こわい






ハウルが居なくなるのはこわい






せっかく初めて他人を好きに慣れたのに

恋をしたんだハウルに






ガチャ…





貴女「!!!ハウル!!!」




ハウル「うあ……と……A…起きてたのか」




貴女「こわかった……ハウルが私のそばから居なくなる気がするの…こわい…」






怯えてなく私を優しく抱きしめてくれる
この人のこの優しいぬくもりがすき





優しい声も手も





貴女「……すき……すきなの…だから………消えないで……」






ハウル「!……………僕も好きだよ。大丈夫。ここにいる。カルシファーお湯をたのむ」






カ「またかよ…」







どうしてだろう
いつもなら安心できるのに




ハウルが居なくなるという不安が消えない

story24→←Story22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年1月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。