検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:20,973 hit

Story18 ページ18

マ「A、僕変わる……!顔色凄く悪いよ!」







貴方「えへへ…少し魔法を使いすぎちゃった……」




クラッ





さっきから目眩が酷い
魔法は自分の中のエネルギーを使うからね






一度に使いすぎたら私みたいになる魔女も少なくはない







マ「Aは、もう休んで!後は僕がするから!」





貴方「ありがとう……」






少し悔しかった





いつも助けられてばかりで





自分の無力さに反吐が出る








呪いにかかる前は
こんなんじゃなかった






これぐらいの魔法で目眩なんて起きなかったし

これでも貴族出身よ






白魔女の大魔女様の跡継ぎだった







そんな私が今や弱体化して

呪いすらも解けない






コンコン





マ「A、大丈夫?ハウルさんのことはもう終わったからね。」





貴方「……ごめんなさい。私…何も「そんなことない!!!」え…」







マ「そんなことないよ!!Aはいつも助けてくれてる!自分で気づいてないだけでAは僕たちにとってもう居なくてはならない存在なんだよ!」







…そんなこと言われたら嬉しいに決まってる


わたしここに居ていいんだって







貴方「っ……」





マ「大丈夫だよ。僕もハウルさんもソフィもAのこと大好きだよ」






こんな私を大好きと言ってくれる人たちがいる

それだけで少し心が楽になった

Story19→←Story17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年1月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。