検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:108,555 hit

18 ページ18

貴方「熱下がった!」



あれから3日
やっと熱が下がり元気な私をみんなが笑う



あの笑顔がきっかけで私の笑顔が戻ってきていた。



笑顔って素敵ね。
一人が笑えばみんなも笑うの。



ハウル「引っ越ししようか!」



貴方「引っ越し??」



ハウル「この家じゃもう狭いからね。」



確かに。
荒地の魔女にサリマンの犬。



ソフィーが来た時点で定員オーバーだった。
部屋数も足りないしね。



ハウル「よしできた!みんなそこに座っててね



いくよ」




ハウルがスッと横に手を伸ばすと
カルシファーが大きくなり



家がみるみる綺麗になっていく。
部屋も増えてトイレもお風呂も。



貴方「凄い。」



ハウル「Aー!!きて!!」




こころなしか、ハウルのテンションが高い気がする。




ハウルにつれまわされ、最後に扉の前で止まった




ハウル「Aへのプレゼント」



扉の先にはお花畑が広がっていた。




貴方「綺麗…」




ハウル「でしょ?花を助けるために魔法を少し使ってるけど」




私は草原のうえで寝転ぶ
きれいなお花にきれいな空



貴方「ありがとう。。大好き」





ハウル「どういたしまして」




幸せと嬉しさがこみあげてきて
私は涙を流す。






私、生きててよかった






あの時、ハウルの城にであえてよかった



じゃなきゃ私は







いまこの世にいなかったかもしれない

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじか(プロフ) - 私には喜が無くなったと言っているのに4ページ目でうれしいと主人公が言っていますが… (2023年2月13日 9時) (レス) @page4 id: ad301dbcf6 (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - めっちゃ好きですそして面白い.... (2023年1月24日 15時) (レス) @page35 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
__ne_mU_(プロフ) - すてきです...見守らせてください (2021年4月9日 6時) (レス) id: f6c78d4589 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの(プロフ) - 面白いです!!!!!!更新頑張ってください(*⌒▽⌒*) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 4e8f02369b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2021年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。