検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:22,956 hit

story08 ページ8

今日は夜まで全員休み






全員が同じタイミングで休みをもらえるなんて珍しい









まぁ夜は私と蘭ちゃんでスクラップなんだけどね










でも今日は春千夜もいる。











休みの日はみんな同じ場所に集まるんだよね












貴方「今日は居るんだ」











三途「おう。毎日毎日うぜぇからな。好き好きって。他にも男いるくせにな」













でもいいじゃん









私なんてその、好きすら言葉に出来ないんだよ









貴方「いいな…」









三途「あ?お前も同じようなもんだろ。接客で相手してんだから」









違うよ








春千夜に構ってもらえる女の子たちが羨ましいんだよ










春千夜に恋して20年ぐらい









もう終わりにしたほうがいいのかも










マイキーにも私情を持ち込むなって言われた










恋を捨てたら今よりは楽になれるかな












貴方「私は違うよ。私、ちゃんと好きな人いるもん」











三途「は?…誰だよ」








なんで怒るんだろ








私のこと好きじゃないくせに








貴方「…ねぇ春千夜……」











好きって言葉じゃなければ良いよね










貴方「月が綺麗ですね」










春「は?まだ昼間だぞ?」










こんなロマンチックな言葉の暗号を










あんたは知らないでしょう?













その言葉の意味をあんたが知ることはきっとない











だからこれでいいんだ







遠回しでも









好きを









あなたに一度でも伝えれたから












もういいの

story09→←story07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮莉夢 - 最後の方ハラハラしたけど、ハピエンで終わってよかったです〜〜!! (2022年6月8日 22時) (レス) @page19 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2022年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。