検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:24,229 hit

story22 ページ22

貴女「あ、万次郎くん。お疲れ様」




万次郎「…マイキーでいいよ。」





貴女「マイキー?」




万次郎「ん。そっちのが嬉しい」





ふわりとした笑みを私に向けてくれる
この人…なんで不良してるんだろ






そう思うぐらい笑顔は優しい





蘭「すげぇなお前。ボスに心許してもらえるとか」





貴女「?ボスとしてしか見てないから…じゃない?確かに立場は大事だけど…ボスである前にマイキーも一人の人間だもの。」





みんな目を丸くして私を見ている。
なにかおかしなことをいっただろうか






万次郎「はは、あんたは俺らには勿体ねぇ仲間だな。心もきれいすぎる」






貴女「………っ……あー!早くケーキ食べたいな。」






三途「うわ、あめぇのしかねぇ」






蘭と私とマイキーはケーキをたくさん食べたけど
竜胆と春千夜くんはコーヒーのみ






竜胆「そういや、ヤク中のことだけ呼び捨てにしないよな。なんで?」







貴女「…………………」






意識してしまってる自分がいるから

なんて答えられない






春千夜くんが私を好きって言ってくれたあと

私は泣いてしまった






でも受け入れたわけじゃないし
自分の気持ちも否定したままだった






好きって言われてから更に意識してしまう自分もいる

それでも恋をするのが怖くてブレーキがかかる






貴女「……さぁ……なんでだろうね」







なんてごまかす私をゆるしてほしい

story23→←story21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 続き気になります、、! (9月2日 17時) (レス) @page35 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。